コメントへのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

81ChronoBox -クロノボックス- (NO_BRAND)
展開自体はどこかで見たようなものであることは先に感想を記した諸氏の記すとおりであり、「斬新さ」を期待した人にとってはやや期待外れとなるところは、否めないところでしょう。ですが、「物語」として丁寧に〆ることに全神経を注力させており、「一期一会」な「物語」としては、非常に出来の良いものであり、読み手に一定程度の充足感を与えてくれる、そんな物語であったように思います。もう少し、登場人物ひとりひとりへの細かな描写が伴っていればなぁと思わないところもないですが、「優等生な良作」ではあるのだと思います。長文で長々と語りつくしてみたい気持ちはありますが、まだ自分の中でまとまっていないので、まとまった暁には書いてみたいと思うところです。

ネタバレ投票状況

検索