コメントへのネタバレ投票

ネタバレ投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

55ナツウソ -Ahead of the reminiscence- (Campus)
本作とその78点という中央値と平均値(投稿時点)は、決してエロスケを信じてはいけないという素晴らしい教訓を僕に与えてくれた。確かに絵と声はいいのだが、本作のシナリオはクソ過ぎて一周回ってバカゲーなのではと思えてくるほどだ。僕はこのレビューを書く前に、KOTYeあたりに既に選評かなんかが書いてあるのではないかとわざわざ確認したぐらいだ。これはウソではない。長文感想には本作の核心的ネタバレがあるので、嫌な人は読まないでほしい。ただ買おうと思っている人は、体験版をやることを推奨する。 → 長文感想(7436)(ネタバレ注意)(2)

ネタバレ投票状況

ログイン






検索