コメントへの投票

投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

--1000文字探偵(BROWSER)(非18禁) (しの(同人))
不快な思いをしたとご指摘くださった方々、大変申し訳ないです。今後は嫌な思いをする人がないよう尽力していきたいです。冗談で楽しんでもらえればと制作したのですが、もう少し人の気持ちを考えるべきでした。コメントしてくださった皆様ありがとうございます。次回に向けての参考になりますし、遊んでくれた人の声が聞けてよかったと思っています。しの → 長文感想(151)(2)

投票状況

投票した方々

Weather report
dov
お気になさらずー(2017/2/9投票)
speedw
エスト
所詮は匿名で好き勝手モノが言えてしまう場なのでそこまでお気になさらずとも良いと思いますよ。どんな作品にしろ1つの作品を生み出すと言うのは大変な労力を必要とする事だと思うので、気落ちせずこれからも自分が作りたいと思ったものを作っていただければと思います。特に同人活動は個人で好きなものを作る場だと思いますので。それでは、これにて。

ログイン






検索