コメントへの投票

投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

86Making*Lovers (SMEE)
ラブコメ作品群の中でもコメに関しては最高クラスの出来。ラブコメとして見ても清々しいほどのバカップル具合は素晴らしい。…が、「交際してから育む恋心」というコンセプトの弊害か、親密になっていく過程に弱さ、あるいは強引さを感じてしまう。この弱点を「以前から面識があること」によりカバーできる亜子√・可憐√が、やはり他と比べると一段上にある。あとは絵が最大の弱点かな。立ち絵は良いんだけど、イベントCGの原画がすごく不安…。毎度のことだけど、フリフリの私服のセンスも自分には合ってないなーと。ヒロイン評価は可憐>亜子>レイナ=咲>ましろ

ログイン






検索