コメントへの投票

投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

74WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ (Leaf)
各キャラの強い自我、それも各キャラにとってはネガティブ要素になっている方の魅力が延々と光る展開、それがラストまで続くという流れ。これは本作を遊ぶプレイヤーだけでなく、キャラクター自身も大きな体力を消耗していきます。雪菜は十日泣き腫らしたとか、春希は数日の間全くものが食べられなかったとか、彼等の体力が精神的だけでなく、肉体的にも凄く疲弊した事実を描写していて、あれは凄くいいと思いました。 → 長文感想(6457)(ネタバレ注意)

投票状況

投票した方々

amaginoboru
3人の、中でも雪菜の人物像を的確に捉えているなぁと。プレイ時の気持ちが再び思い起こされる、素敵な感想でした。
cyokin10w
雪菜が大好きなんだ、というのがとても良く伝わってくる感想です。ccのヒロイン達にも言及してくださっていて、読みごたえがありました。

検索