コメントへの投票

投票をするにはログインしている必要があります。
左のメニューからログインしてください。

コメント

70こころリスタ! (Q-X)
コミュニケーションの大切さを説いたお話ですが主張はかなり声高。サポートツール・キャラの強引な手引きもあってやや押しつけがましい内容です。ヒロインの魅力も主張に散らされ、かと思えば推しキャラだけは妙にピックアップされていたりと、まるで作り手のやりたいことだけを詰め込んだかのよう。ビジネスライクな外見とは裏腹に、同人ゲーのような情熱を伝えてくるエロゲでした。 → 長文感想(6593)(ネタバレ注意)(6)
総プレイ時間 : 20h

投票状況

投票した方々

mae_sauer
dov
「コミュニケーションの素晴らしさ(や、あまつさえ『真実の恋』)を謳ってる割にやりとりは一面的・一方通行に過ぎる」という指摘は、(2017/1/5時点で私が理解していた限り)他の感想に書かれていなかった観点であり、また言い得ているとも思った(2017/1/6投票)

ログイン






検索