超昂閃忍ハルカマジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~の得点関係

超昂閃忍ハルカ マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~ ユーザー/HP 超昂閃忍ハルカの一言感想
100 80 kuuu
100 71 kurage 久々に「アリスらしい」作品をやった感じがします・・・
99 85 grand_finale_9120
95 91 9wa263
95 80 saiko
95 80 hal0225
95 75 dunkle
95 70 nwawa
95 70 lc26e7
91 87 あいかれん
90 100 ryuu-ich さすがにPOVのおかずで、瀬里奈や姉汁を上回るだけのことはある。ただ陵辱系のシーンは好みではなかった。ハルカのモデルは綾瀬はるかか?
90 90 Night mare 四方堂ナリカ、蕩れ
90 87 fates エロすぎ
90 85 kurousa
90 82 gobusatatennsi エスカレイヤーは、やったことない人です
90 80 yyyy 中央値90点平均値87点
90 80 Nalaar
90 77 sugercube
90 70 miotukusi
90 68 ginsama これはエロゲーだった
90 65 ys9100
90 55 soccer
88 66 Prlxq
87 78 kopiru 月並みなシナリオをエロ分で見事にcover ヒロイン一人に対するエロイベント数は業界トップクラス(俺基準)
86 80 uchiyan
85 90 96
85 90 PSzzx4
85 84 scorpion_tail めちゃエロだったという印象しか残っていない・・・
85 84 johnjohn
85 80 marlb
85 80 light7
85 76 heart_beat25
85 75 vivasada
85 75 ot02070 期待通りの出来。「超昂天使エスカレイヤー」が好きな方は是非。
85 75 katonnbo
85 75 fy1030
85 73 ono
85 70 courier
85 70 erotaka
85 65 sinarufa
85 65 16m
85 64 vt-typeb80
85 60 a-taku-
85 60 0999
85 55 mmm37
84 78 lmsngood5 シーン1つ1つが内容もバリエーションも量も充実している。一番好きなスバルがサブ扱いで量が3人中ダントツ少なくて残念。
84 74 atelierjyaga
84 62 tawakemono666 敵との陵辱Hが手軽に気軽に楽しめることができて、枯れた。
84 47 meme1243 いろいろな方面に力の入った作品で、今後もいろいろと広げられそう。
83 70 egoma-ex 単純にエスカレイヤーのパワーアップ版。エロ度はほぼ満点。
83 60 futami-f ある意味究極の抜きゲーの形かもしれません。属性はほぼ網羅し、シーンの多さに驚く限りです。陵辱が嫌いな人はカットできますし、絵もきれいなので楽しめます。ただ1周目クリアしたらもう飽きてしまう作りだったのがもったいなかったです。
82 79 mone
82 74 tuna_maguro
82 74 mshrk これ危ないですね真っ白になりますよ・・・ 
82 65 tkbu001 価格分は遊べるとは思いますが、、グロエロは前作よりパワーダウンしたような気がします。
80 99 waraiotoko
80 93 iyori
80 90 yagami
80 90 Retrospectism
80 80 garyu
80 80 furusato48
80 78 METOLO ある意味今年の火付け役
80 75 ha-belyyaal 抜きゲー枠。アリスソフトらしい浅く広い作りで、多くの人に受け入れられる作品だと思います。ただ、ハルカが予想外に大人しい性格で期待外れ(別に風音さんじゃなくても良いんじゃね?って感じ)、ナリカは(もっと笑える作風ならともかく)こういうガチな抜きゲーではいまいち(汗)だった僕は、結局スバル一筋に。ネタバレ長文は、そんな僕が「かわしまりの演じるクールだけどエロいくのいち」に期待してるという方に贈るスバルエロシーン内訳。
80 75 barumarusin
80 75 ajisio
80 75 aithon
80 75 redturtle
80 75 DMSA
80 73 akanohito
80 72 ringo
80 72 vat
80 70 neko_mata
80 70 MISATO 隙の無い作り
80 68 Ryuke
80 65 c-22 このゲームの価値の半分は魅力的なヒロインが陵辱されるシーンにあります。属性がない人は注意したほうが良いかもしれません。一応、陵辱シーンはスキップできるよう配慮されていますし、純愛系シーンだけでも楽しめる水準ではあるのですが・・・。
80 65 satou3451
80 65 bowy 戦闘はそれほどハマリませんが、エロさが異常。数もシチュも相当な量で、初めて回想モードを見たときは驚愕しました。わざとやらない限りほとんど負けないと思うので、純愛モノの抜きゲーとして楽しむ事も可能。陵辱カット機能もあるので。ただ、回想とか半分くらいしか埋まらないけど…。
80 50 THE WILD TIGER
80 0 zinc エロくて面白い。エロゲのお手本のようなゲーム。
79 74 potetolion
79 74 kad これぞエロゲーと言えるくらいエロは秀逸。シナリオはちょっと弱いけど。
79 71 masanlive
78 63 zerma
77 77 smsksk システムがめんどくさい。エロいんだけどもっとテンポ良く進めたかった。
77 70 aquila8492
76 70 2000hiya
76 60 TEA 息子がお世話になりました
75 95 tgl
75 91 saphire 主人公は立つ瀬がない・・・
75 85 velvette
75 85 octobersky_popo ヒロインを好きになれれば、良作抜きゲー間違いなし。
75 80 BlackCat
75 80 qweszxc
75 79 LpaSS
75 78 nekorin 和風◎、エロ◎、ゲーム性○。お勧め。
75 75 noname キャラ別エンドを数個こなしたが、フルコンプや陵辱関係は諦めて放棄。殆どまともなシナリオが無いと言って良く、ひたすらエロい。
75 75 bottomlessukiii
75 75 bobobobo シナリオは平凡の上、かなり作業プレイを強いられますが、抜きゲーとしては優秀かなと。エロシチュが手広いので、コアな人以外は満足できるデキになっていると思います。ただ一言言いたい。なぜ負けHがレベル2までしかないのかと。
75 75 mothman 安定の良い面と悪い面。
75 70 wanbe
75 70 manju くノ一好きの為の抜きゲー。POV省略。
75 70 komachi19924
75 70 niteru
75 65 guppy
75 60 usagiiro
75 55 Terawo
75 53 sumi--
75 50 vice
74 84 4803
74 68 atiti1030
72 68 chimix
71 53 sago1192
70 85 takotako
70 70 te2 シーン回収は大変だけど、難易度は高くない
70 70 tukito_dm
70 70 momokishi
70 70 tixe エロシーンの豊富で老舗らしい作品。
70 64 Dashi
70 60 risoruto
70 55 m-galaxy
70 55 itada0114
70 40 okuhtfesq
65 62 onetwo
65 60 Sandmann
65 50 twinklestar_act2
65 32 tukikazesakuya
60 70 yuro634
60 55 オバマ
50 72 robita
50 50 kuri
41 79 NEOdesu
40 80 eneko
40 50 fe-igm