エーデルワイス 詠伝ファンタジア月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~の得点関係

エーデルワイス 詠伝ファンタジア 月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ ユーザー/HP エーデルワイス 詠伝ファンタジアの一言感想
90 85 rubicans ぽこちゃんに感動させられるとは・・・
85 87 あいかれん
85 85 tatu501020918
85 70 zaxfftty
80 85 gogomaru
80 65 manamanami
78 80 narue2 284:凛ルート・・○○ちゃんにはワラタ
77 82 notenote
77 80 ahonokosuki
76 70 IXY 個人的にツボ。本編で攻略できなかったキャラ2人だけが攻略対象だったが、両方ともシナリオが良い。満足。
75 95 nyalka
75 84 himawarifu
75 70 inuikanchou
75 60 ran サブだったヒロイン2人のSSと短いですけどハーレムルート有りでそれなりにツボを押さえてるとおもいます。まあ人によっては物足りないと思うかもしれませんけど求めてる物を手堅く押さえてる所は好印象でした。
75 60 community_x
72 72 tiraura__
70 83 himawafu
70 75 urataros
70 70 ねぎとろまき
70 70 randmak
70 65 黄昏の統括者
70 62 heart 値段の割にはシナリオも尺がそこそこあるし、フルボイスだし良くできていると思う。
65 74 j_keran まあまあだが、凛ルートがちょっと・・・
65 70 hamamoto826 ファンディスクなので短いです。主人公素敵。ポコちゃんに何故か感動した
65 62 papasu5
65 49 kurage 半分予想通り、半分期待外れ、+α
62 74 コテツ
60 75 poro_takeda
60 70 がく
60 63 hond
54 30 nash おもしろいけど、点がつかないトンデモストーリー。悪くはないんですけどね、点をつけるとこれくらいになってしまう。歌はこのブランドらしく相変わらずいいです。