エーデルワイス 詠伝ファンタジアはつゆきさくらの得点関係

エーデルワイス 詠伝ファンタジア はつゆきさくら ユーザー/HP エーデルワイス 詠伝ファンタジアの一言感想
88 95 sayura 【ネタバレ有り】本編のサブキャラ√だけに特化しているのが◎。鬱展開も無く良作なFDだと思います。
85 95 tatu501020918
85 93 あいかれん
85 75 zaxfftty
82 55 in-kinter 相変わらずのギャグとノリで笑わせてもらった
80 90 ONE-SIDE theORY
80 70 st925
78 87 narue2 284:凛ルート・・○○ちゃんにはワラタ
77 80 alpaca883
77 61 ahonokosuki
76 82 hplus
75 95 nyalka
75 85 inuikanchou
74 85 Lespoir
74 85 vodkalove
73 80 uppo
72 82 tiraura__
72 82 ino3535
72 81 HORK_ERG
71 93 euyx2
70 92 黄昏の統括者
70 85 iitomo6592
70 83 krm
70 80 miren7777
70 79 isoiso
70 77 asteryukari 本編サブヒロインの√の身が用意されているというシンプルな作りながら、変な方向に話を持っていったりしない"普通"の学園恋愛モノを書いてくれた事を大変嬉しく思う。間違いなく本編よりはストレスフリーで読むことができた。さくらちゃんがお気に入りです。
70 75 s-na1sttype
70 70 Eztuc123
70 40 shioaji
65 90 LowLowLow
65 82 furankseizou
65 76 hamamoto826 ファンディスクなので短いです。主人公素敵。ポコちゃんに何故か感動した
65 75 Eleanotite
65 70 Olympia_38 FDとしては珍しく、本編の共通部から2つルートを追加しただけというもの。個人的には本編と全くの同レベルで本編の共通部をやったあとにすぐこちらをやっても一切影響のない作りがポイント高かったです。
63 86 buraitoonnrainn
62 85 コテツ
62 79 puskas
62 63 atori012
60 83 hoho53
60 80 mirinight
60 70 hond
54 67 nash おもしろいけど、点がつかないトンデモストーリー。悪くはないんですけどね、点をつけるとこれくらいになってしまう。歌はこのブランドらしく相変わらずいいです。