8665^2 ハルルコのジジョウそよかぜのおくりもの - Wind Pleasurable Box -の得点関係

8665^2 ハルルコのジジョウ そよかぜのおくりもの - Wind Pleasurable Box - ユーザー/HP 8665^2 ハルルコのジジョウの一言感想
70 65 Terawo
70 60 dsquid
70 60 nezumo
64 57 shakeboy 電波な雰囲気とかは醸し出ていて良かったと思い思います。展開が色々突拍子でしたね笑 わかりにくい超展開が多々あったのは気になったものの、妙な味のある作品だと思いました。 
60 50 noname 内容はパクリでは無いが、読み物はイマイチ。未完成品の感が強い。細かな評価は長文で。
57 73 dau 序盤はそんなに酷くなかったんだけど、シナリオが進むにつれてどんどん酷くなっていく。ナミはまだ許せるけど、とろん・ねねこ・ハルルコ・まりあは酷い。特にねねこ以降は超展開過ぎてついていけない。正直絵以外は期待しないほうがいいかと。
55 55 nyalka
50 40 agnusdei ルートによっては既視感が強い。メイン2人の出来は良かったと思える。
45 50 nasd