8665^2 ハルルコのジジョウ大悪司の得点関係

8665^2 ハルルコのジジョウ 大悪司 ユーザー/HP 8665^2 ハルルコのジジョウの一言感想
80 100 mutekisensya 確かに色々なパクリだが、それなりに面白いのでそれで良し。そもそも今時、一切のパクリ無しのモノなど無いし、あったとしてもそれはゲテモノで面白いとも思えない。
79 99 55605
76 86 nekorin ヌキゲー評価、エロの長さ◎、ロリ○、CG◎、シチュエーションの数○。ほかの方の評価が低かったので期待しなかったが、(ヌキゲーとしては)掘り出しものでした。
70 92 stocha
70 91 bondo2001 ハルヒの事は知らないが、とりあえず、荒唐無稽なゲームだった。最初は結構楽しめるのだが、締めが全てにおいて雑。
70 90 1234miao
70 80 dsquid
70 75 wwwwvip
69 84 asteryukari 看板ヒロインであるハルルコ以外にも奇天烈なヒロイン達がわんさといて、そんな彼女と過ごす日常は混沌そのものだった。そのため共通パートに関しては時に首を傾げながらも楽しみ続けることが出来たのだが、個別に入るとややキレが落ちてしまったかなと。話の区切り方も違和感を覚えるものが多かった。
65 80 miu64876487
60 95 tpork
60 80 閉鎖空間・弐式
60 60 wakuwaku0721
58 40 onetwo
55 80 barumarusin
55 70 nyalka
50 90 ryusimi
50 80 bobbob
50 75 まゆしぃ
50 65 agnusdei ルートによっては既視感が強い。メイン2人の出来は良かったと思える。
45 90 sava
40 30 thor
35 82 kiba1461
20 90 okuhtfesq