Clover Pointリフレインブルーの得点関係

Clover Point リフレインブルー ユーザー/HP Clover Pointの一言感想
90 76 まつ
90 70 amgmkrz レッツ〇〇の夜々も大好きですが、腹黒で小悪魔的な美緒里が一番良かったです。
89 99 55605
89 88 あいかれん
85 75 rurara
85 70 tkno
84 67 lovevodka 意外な名作?
81 74 ふたみ
80 85 X-36
79 80 DerBy
78 89 IDkuro
78 70 TakaJun
76 84 Roshe622
75 75 furusato48 さすがJ・さいろー。 卑語等に頼った単調・単純なエロと違って独特の状況設定&描写が抜群に巧い。 こういう技量を持った書き手はまだまだ少ないんだよね。 貴重。
75 70 topology
75 70 Baal
75 70 dsquid
73 70 skzk_u_chan 夜々ちゃん可愛い♥
73 56 onetwo
72 91 くれよんの小部屋
72 76 kad とりあえず下着姿の立ち絵バリエーションが各キャラ4種類もあるのには何となくこだわりを感じました
71 79 2467n
70 80 EDELBLUME
70 80 haotone_tsubasa
70 55 nyalka
70 50 m-galaxy
65 70 ogrefantome Q:CVみるで思い浮かぶキャラを一人挙げろ か Q:妹キャラを一人挙げろ のスレで A:よるよる になる程度には有名  若干ファンタジーで他のシナリオが酷いわけではないのだがよるよるが強すぎる作品 どこの年にもある良質キャラゲームです
65 68 dameningen
60 30 kuri
55 65 twinklestar_act2