Clover Pointままらぶの得点関係

Clover Point ままらぶ ユーザー/HP Clover Pointの一言感想
100 100 panpan10
100 95 xnavna
98 79 vicinityofobscenity 和風・姉・黒スト。これ以上なにが必要だと?
90 91 estaro シナリオライターが補強されて、いい萌えエロゲメーカーに変身。っていうかエロい・・・。
89 89 あいかれん
89 89 kaos
89 82 豆腐の角 夜々ルートに関してはRoutesの皐月やClover herat'sの玲亜などに匹敵するほどのバカップル度。つまり私の中では相当、上位に食い込んだことになりますかね。久しぶりに、恥ずかしさのあまりにのた打ち回りました。そういえばライターが結構スロースターター、というか書いているうちに成長したか他のライターに切り替わった、という印象を受けましたね。たまにすごく面白かったりしたし。ambivalence
88 88 mikan4410 夜々かわいすぎ、他のキャラもいいけどやっぱり夜々がダントツ!
88 86 sava ベストオブ妹ゲー
88 85 jazzyman
88 56 kotonohasummer
87 75 visualapp
85 90 purcy
85 87 ya501
85 85 1234miao
85 85 kobkob
85 80 noname 派手さや感動は少ないが、Hシーン含め萌え演出多数。攻略性は低く話を読ませる内容で、個別ヒロインの話は各々展開も楽しめる。全体的な質も高く、中々の良作。
85 75 kamu
85 75 バギ 夜々の破壊力がヤバイ、かわいすぎる
85 70 Rosepink
85 70 zaxfftty
85 55 fun 共通部までは面白味の低く大雑把な内容になるのかな?と感じてしまう出来なのですが、個別に入ってからは此処の評価通りの前半が嘘のような密度ある展開に。それでいてMeteorらしいエロシーン失ってない…どころでなく、かの有名なアンジェリカのLv2並にハッスルしたエロボイスで圧倒。決して心に残るような類ではないのですが、ナイスエロゲーと賞賛を送れるような作品でした。
84 73 dark_K 総合的に見て良くまとまった話、決して夜々だけのゲームではないかと
84 60 lovevodka 意外な名作?
83 95 kazu28シュトラッセ もったいない
83 87 bochoco
83 85 smsksk タイトルロゴが流れる度に、金髪ロリ双子を思い出してしまいます。
83 83 atelierjyaga
83 81 コテツ
83 78 ayttm ストーリーにも力が入った抜きゲー
83 75 akanohito
82 85 haruharo 妹属性ない自分が久しぶりに妹キャラに萌えた作品。夜々かわいすぎ><
82 85 7050
82 81 Ryuke 演劇までのつまさなさは異常って感じだけど、その後は悪くないというかこの手の中では良いほう
82 78 tiraura__
82 77 yuzupon B 夜々
81 86 gout100 個人的には美緒里ルートが一番かな、よるよるルートはなんだが物足りないというかなんというか
81 84 ふたみ
81 80 7080526
81 76 Dashi 萌えとシリアスとエロがうまく混ざり合った良作。特に、夜々√の出来は秀逸。
81 67 Tyrant 夜々がやばい・・・。
80 96 heart 特に秀でたものはないが全体として上手く纏まっている良作。月音はエロく、夜々は可愛すぎる。
80 95 neconeco キャラゲー。ギャルゲー。どうして主人公がモテるのか不明な所はお約束。最初から主人公は好かれていて、好かれる過程はありません。そういうゲームではないので。小学生のような初々しいやり取りに萌え転がりましょう。そして、ガキが性に目覚めると猿化するのでしたとさ。季節感の無い画。奇蹟ネタは必要ありませんでした。
80 90 realhero
80 90 usagi19 等身大の物語が評価できる。捻りは無いが真っ直ぐな恋愛を学生の等身大に描いており、とても癒された作品だった。過去の作品程では無いが何気にエロいのも評価できる。
80 86 ドーパ 以前から気になってた作品。強力なエロを兼ね備えた萌えゲーなので満足度が高い。真星の立ち絵が若干変だったり、主人公が無能なのにモテモテだったり気になる点はいくつかあった。食いしん坊系主人公の宿命とはいえ、この頼り無さはどうにかならなかったものか。ヘタレですよヘタレ。友人キャラが頼りになる分いろんな意味で泣けてきます。しかし、ヒロインが非常に魅力的。イチャラブ完璧、Hシーンはかなり多くシチュが素晴らしい。ヤリゲーと比べても見劣りしない量。月音に関しては失敗だと思うけど基本的にストーリーも良くできてます。昨今の萌えゲーなんてこれに比べたら貧弱だね・・・。実用度で言えば萌えゲーの中で最高傑作の一つに入るのは間違いないだろう。夜々ゲーと言われてるけど他ヒロインのキャラも癖があって好きだわ。萌えゲーにおけるエロの重要性について深く考えさせられました。萌えゲーだからエロは要らないなんてもう言えないよ
80 86 beni8810
80 83 taiki_VA
80 82 alvatros バランスも絶妙で、シリアス加減もちょうど良い良作だと思います。
80 80 manju
80 80 SEVENSTARS どのヒロインも良い所があって、良質萌えゲー。
80 75 nekojo111
80 73 dreamhelper 多少ご都合主義な部分もあるが、面白かった。初心者の方にオススメしやすい作品だと思う。
80 70 yabou
80 70 elbert
80 67 oohiko
79 87 DerBy
79 82 kham
79 80 31+41+5+926+53+58+979
79 80 ibayogotuti2101 よるよるばかり注目されてますが、他のルートも総じて良いです
79 80 gktbs
79 78 蘿蔔
79 74 at1936 なかなか良い萌えゲー、だけれども、そのへんを転げ回りたくなるような強烈な一撃がなかったような。微妙に自分のツボからズレていたのか、なんなのか。夜々はもちろん、他のキャラも良かったのだが…、残念。まさに「80点」(から、最後のルートがイマイチ物足りず-1)。
79 73 yoruyoru_sister
78 87 shin5-110
78 81 tt22
78 75 mokka
78 75 vipervlb
78 75 solemn 愛の引力が強すぎてトイレ中も手をつないだままの有線状態でいたい。お兄ちゃんにお弁当作ってあげてお兄ちゃんのもぐもぐを独占したい。よるよるマジ天使。で、夜はレッツ背徳する。よるよる可愛いよよるよる。そんなゲーム
78 70 akiyan
78 65 shall オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
77 76 basshi 理性点:38点、感情点:39点。妹に特別萌えたわけではなかったが、他のキャラも意外に良かったのでそれなりに満足。エロも結構力入れていました。
77 70 right
76 85 Roshe622
76 82 deathboy 夜々は可愛かったがシナリオの結末が微妙
76 80 akiiromayu
76 80 yukige1218
76 77 utsu みんな何かしら心に傷や葛藤を抱えていてそれを乗り越えていく感じのお話。あるヒロインはHシーンを含めちょっとふざけ過ぎに感じたが、まぁ概ね満足。それでも、主人公が月姉の父親の事を知らないのはいくらなんでも不自然だったり、シリアスやムードのあるとこでしょーもない文章を挟んできたりと、不可解なところや詰めが甘いところ有り。主人公もガキ過ぎるという訳でもないんだが流されやすかったりといまひとつだったなぁ。個人的には桜井先輩を主人公にしてプレイしたいwでもまぁなんといってもこのゲームは夜々ゲー。みる最高!
76 75 cyokin10w 夜々が合うかどうかで評価のわかれそうなゲームです。自分は合いませんでしたが……
76 74 selfeena
76 72 Lammtarra 久々に悶えた。
75 94 rito 妹ゲー
75 90 McLennan
75 90 oyashirosama3333
75 85 barumarusin
75 85 dsquid
75 85 110 夜々ちゃんがすべて。そう思いますね
75 83 mmm37
75 80 heathenchemistry
75 80 furusato48 さすがJ・さいろー。 卑語等に頼った単調・単純なエロと違って独特の状況設定&描写が抜群に巧い。 こういう技量を持った書き手はまだまだ少ないんだよね。 貴重。
75 80 miren7777
75 80 ter
75 80 Leo
75 80 topology
75 78 しょっぱいマン
75 75 suuu
75 75 h68
75 70 IMAYAH
75 70 cookie_2rin
75 65 gori_chikan
75 65 mirinight
75 50 Virus
74 92 poom
74 82 notesuke
74 77 krabat
73 90 onetwo
73 82 asteryukari
73 76 alone
73 75 goose 見事なまでに萌えとエロのみに特化してる作品。
72 95 youaff
72 84 a103net 物語の中心となるいくつかの場面には光るものが感じられましたが、それらをつなぐ部分や導入部での引き込みが弱いと思いました。選択肢が少ないことや、キーアイテムの使われ方については賛否両論がありそうですが、前者については、「ヒロインの魅力を引き出す」という点において疑問が残ってしまいます。また、その点については、個別ルートで(どちらかと言えば)悪い方にイメージが変わったと感じられたヒロインがいたことも残念な点でした。
72 75 Helios
72 68 gogo7188
72 61 kad とりあえず下着姿の立ち絵バリエーションが各キャラ4種類もあるのには何となくこだわりを感じました
70 85 narue2 夜々ゲーそしてみるを知ることになった作品・・
70 85 courier
70 85 ナメネコ
70 85 ran 夜々シナリオ以外は特別飛びぬけたシナリオではないのでそこが気に入るか気に入らないかで結構好みが分かれそうな気がします。個人的には夜々はそんなでもなかったんで弱干評価低めです。
70 84 st_ilish09
70 83 aojigsjx
70 81 pocari
70 80 nico_china
70 80 タニシ
70 80 eriseru キャラはいまいち好きになれなかった感がある…
70 80 komachi19924
70 75 takemaru7 夜々ゲーだな。個人的には、まほしちゃんが好きだったかな
70 75 pon777 夜々ルートのテキストが秀逸。バカップルぶりが満喫出来る。しかし、全体的には可も不可もなく、といった印象。夜々ルートで満足出来るかどうかで作品の評価が変わりそう。
70 72 daiou007 絵のクオリティが高く、魅力的なキャラも多いですが、シナリオとテキストが退屈に感じました。しかし、キャラゲーとして評価すれば水準以上の出来だと思います。
70 70 m-galaxy
70 70 Cherno
70 65 Stampeder まぁこんなもんかな。
70 65 dquarter
70 65 oku_bswa
70 65 Nina
70 55 nyalka
70 50 jundog
69 77 morningstar4989 おまけ程度だと思っていたシロツメルートが、まさかの真ルートで、予想外に楽しめました。他のルートが個人的には、あまり楽しめなかった分、シロツメルートは結構不意打ちでした。
69 62 厳選ゲームレビュー
68 65 kagoshima
67 70 atiti1030
67 68 lllut
67 52 moremoai
65 79 dameningen
65 70 soto
65 70 unagi-inu 可もなく不可もなく
65 50 sasimata92
64 75 ab2nori
62 60 kazanka 夜々。のみ。
61 84 so21
60 81 T.Y.M 夜々だけやりましたが・・・
60 80 ban_07 夜々ばかりが注目されますがどのキャラの√もよく出来ていたと思います。ですが私には雰囲気があまり合わなかったようです…。
60 79 Rance_poke
60 75 coral 雑誌のおまけとして入手したので十分元はとれた。プレミア化してるパッケージ版を手にしたいとは思わないレベルの凡作。
60 65 HirHir 絵、テキストとも良くできていると思います。低得点の理由は、単純に夜々が受け入れられなかったから、、、その個人的な嗜好以外のものではありません。
60 60 kuri
60 50 puskas
60 30 Always Lazy
55 70 twinklestar_act2
55 30 tokkoro 主人公がクソ過ぎ。久々にこんなクソを見つけた。
53 54 kiba1461
50 80 domino
50 75 radio_vol
50 73 tenchi ルート毎に障害を2つ、3つと出そうとしたせいで全て台なし。1つで止めておけば悪くない作品だったと思うんだけど。あと主人公が後半sexの事しか考えてない最低男。
50 60 H-2
47 78 kd315 シリアス部分が肌に合わない。イチャラブも期待していたものでは無かった。
41 67 rolling15 普通に萌えゲー、内容などに見所は感じられない。
40 65 dodoradora キャラはかわいいけどそれだけの作品だったかなぁという印象
10 70 nnmaai 気にしない者勝ちってことはわかってる。
10 30 taguma1026
9 85 nknknknk 絶望的なまでに合わなかった。夜々ルートはまだマシだったので9点。