Clover Point姉、ちゃんとしようよっ!2の得点関係

Clover Point 姉、ちゃんとしようよっ!2 ユーザー/HP Clover Pointの一言感想
95 75 n238
89 90 あいかれん
89 88 kaos
88 77 sava ベストオブ妹ゲー
87 65 visualapp
85 90 peridot
85 85 kobkob
85 80 kamu
85 80 pipoka
85 75 noname 派手さや感動は少ないが、Hシーン含め萌え演出多数。攻略性は低く話を読ませる内容で、個別ヒロインの話は各々展開も楽しめる。全体的な質も高く、中々の良作。
85 75 1234miao
85 75 purcy
85 70 ぷち♪ 夜々ルートが最も深く、重要なので、それに魅力を感じなければつまらないかも
85 70 fun 共通部までは面白味の低く大雑把な内容になるのかな?と感じてしまう出来なのですが、個別に入ってからは此処の評価通りの前半が嘘のような密度ある展開に。それでいてMeteorらしいエロシーン失ってない…どころでなく、かの有名なアンジェリカのLv2並にハッスルしたエロボイスで圧倒。決して心に残るような類ではないのですが、ナイスエロゲーと賞賛を送れるような作品でした。
85 50 バギ 夜々の破壊力がヤバイ、かわいすぎる
84 64 DEAD or ALIVE 内容は点数ほどではないが、雰囲気とキャラはすごく良かったので点数高めに。夜々はもう最高でしたね!
84 40 lovevodka 意外な名作?
83 80 akanohito
83 79 atelierjyaga
83 75 conn314
83 75 cocco
83 73 コテツ
83 64 smsksk タイトルロゴが流れる度に、金髪ロリ双子を思い出してしまいます。
82 85 Ryuke 演劇までのつまさなさは異常って感じだけど、その後は悪くないというかこの手の中では良いほう
82 80 erotaka
82 75 haruharo 妹属性ない自分が久しぶりに妹キャラに萌えた作品。夜々かわいすぎ><
81 78 ふたみ
81 75 Tyrant 夜々がやばい・・・。
81 62 Dashi 萌えとシリアスとエロがうまく混ざり合った良作。特に、夜々√の出来は秀逸。
80 90 yagii
80 86 heart 特に秀でたものはないが全体として上手く纏まっている良作。月音はエロく、夜々は可愛すぎる。
80 85 rubicans
80 85 realhero
80 83 hamuhamu
80 80 usagi19 等身大の物語が評価できる。捻りは無いが真っ直ぐな恋愛を学生の等身大に描いており、とても癒された作品だった。過去の作品程では無いが何気にエロいのも評価できる。
80 80 neconeco キャラゲー。ギャルゲー。どうして主人公がモテるのか不明な所はお約束。最初から主人公は好かれていて、好かれる過程はありません。そういうゲームではないので。小学生のような初々しいやり取りに萌え転がりましょう。そして、ガキが性に目覚めると猿化するのでしたとさ。季節感の無い画。奇蹟ネタは必要ありませんでした。
80 78 lily 確かに
80 77 beni8810
80 75 manju
80 60 neko_mata
80 58 oohiko
79 82 蘿蔔
79 80 sae036
79 78 time_fate
79 75 Atora
79 65 DerBy
78 78 akiyan
78 76 mokka
77 78 tarutarutaruto
77 70 right
76 89 utsu みんな何かしら心に傷や葛藤を抱えていてそれを乗り越えていく感じのお話。あるヒロインはHシーンを含めちょっとふざけ過ぎに感じたが、まぁ概ね満足。それでも、主人公が月姉の父親の事を知らないのはいくらなんでも不自然だったり、シリアスやムードのあるとこでしょーもない文章を挟んできたりと、不可解なところや詰めが甘いところ有り。主人公もガキ過ぎるという訳でもないんだが流されやすかったりといまひとつだったなぁ。個人的には桜井先輩を主人公にしてプレイしたいwでもまぁなんといってもこのゲームは夜々ゲー。みる最高!
76 84 Lammtarra 久々に悶えた。
76 80 Roshe622
76 80 deathboy 夜々は可愛かったがシナリオの結末が微妙
76 74 hotpants
76 73 akiiromayu
75 82 topology
75 80 pccdpgcs101
75 80 furusato48 さすがJ・さいろー。 卑語等に頼った単調・単純なエロと違って独特の状況設定&描写が抜群に巧い。 こういう技量を持った書き手はまだまだ少ないんだよね。 貴重。
75 76 whiteww4983
75 75 草葉の兎 夜々が可愛かった
75 75 zaruudon 人にお勧めしやすいエロ濃い目のキャラゲ。方向性が分かりやすいし、欲しいと思った人が外すことはないかと。
75 75 dsquid
75 74 oyashirosama3333
75 71 himawafu
75 71 mmm37
75 70 suuu
75 70 doctorindark
75 70 tatsuki
75 70 kobi
75 65 DISC1
75 65 shindaikaitoku
75 65 barumarusin
74 75 yk_ruri
74 74 haminion 夜々が可愛すぎた
73 75 asteryukari
73 75 goose 見事なまでに萌えとエロのみに特化してる作品。
73 62 unagiinu
73 60 onetwo
72 63 kad とりあえず下着姿の立ち絵バリエーションが各キャラ4種類もあるのには何となくこだわりを感じました
72 45 gogo7188
71 69 lostmix
71 60 bichiguso CGとイチャイチャに救われギリギリ良作。
70 86 145
70 80 m-galaxy
70 80 ran 夜々シナリオ以外は特別飛びぬけたシナリオではないのでそこが気に入るか気に入らないかで結構好みが分かれそうな気がします。個人的には夜々はそんなでもなかったんで弱干評価低めです。
70 78 narue2 夜々ゲーそしてみるを知ることになった作品・・
70 75 ryokucha
70 75 komachi19924
70 75 HosakaHarimi よるよる補正。それ以外は毒にも薬にもならない凡作
70 70 342pupil
70 70 フォン
70 70 nico_china
70 70 manamanami
69 79 aoiro2gou
68 73 silvia15
68 71 meme1243 全体的にまあまあ。共通が長い。
67 80 moremoai
66 72 andrea
65 75 sasimata92
65 70 unagi-inu 可もなく不可もなく
64 70 kei1004 有り余る性欲を惜しみなくぶつけ合い、自分もあほになってバカップルを楽しむ。みなさんはそういった青春を体験したいですか?
61 60 ahato なぜか嫌いになれない会社
60 69 hond
60 40 kuri
58 50 tukikazesakuya
56 70 suin 前半は良
55 77 kuran みるの声だけ満足
53 52 kiba1461
50 74 tenchi ルート毎に障害を2つ、3つと出そうとしたせいで全て台なし。1つで止めておけば悪くない作品だったと思うんだけど。あと主人公が後半sexの事しか考えてない最低男。
50 74 aswecan
50 65 H-2
50 60 1218
47 43 kd315 シリアス部分が肌に合わない。イチャラブも期待していたものでは無かった。
37 62 HenNA