ふぁみ☆すぴ!! ~FamiliarSpirits!!~その横顔を見つめてしまう ~A profile 完全版~の得点関係

ふぁみ☆すぴ!! ~FamiliarSpirits!!~ その横顔を見つめてしまう ~A profile 完全版~ ユーザー/HP ふぁみ☆すぴ!! ~FamiliarSpirits!!~の一言感想
85 90 signet パム目当てならおすすめ。全ルートパムがデフォでくっついてきます。パムかわいいよパム。
85 90 あいかれん
78 82 heart シナリオは共通が多いが、キャラがなかなかよく、演出もがんばっていてなかなかよい。それにしても、パムが可愛すぎ…
73 75 akiiromayu
70 90 76421 やっぱり儚ちゃんがいいな
70 75 noel メーカは変わったが、キャラクタの独特のノリ・ハーレム思想・メインストーリーのキャラ毎の差異が小・なぁなぁな大団円展開と、いかにもこの製作陣らしい作品で、人により好みは分かれそう。
70 74 dog
70 40 agnusdei この物語は素数のお話。2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31,37,41,43,47,53,59,61,67,71,73,79,83,89,97,...........私は、47や53辺りに萌えました。定番の11辺りも捨てがたいのですがね。
69 85 1234miao
67 71 ccu77312 白ソレの次にやると手抜き感はぬぐえない。
65 70 2000hiya
63 67 onetwo
60 85 nfm2 個別ストーリーがあれば良かったと思う・・・。全て同じような完結なので残念。
60 80 jinks パム(キャラ)は良かったよ良かったけどシナリオが・・・
60 75 miren7777
55 80 endlessfortune
50 70 kuri
50 50 adieu