王賊Renaissanceの得点関係

王賊 Renaissance ユーザー/HP 王賊の一言感想
90 80 紫桜のぺーじ
89 92 あいかれん
80 75 76421 これはこれで良作。だが巣作りドラゴンには及ばず。
79 77 aBeT
75 80 fsagagd
75 74 asteryukari はじめに抱いた印象とはだいぶ違う終始平和な作品ではあったが、そんな作品だからこそ光る場面もいくつかあって、読後感は悪くなかった。主人公に魅力が詰まっていたのも大きな評価ポイントの一つ。
75 70 furusato48 珍しく繰り返しプレイ前提じゃないんですね。 序盤難しすぎかも。
75 70 Baal
70 80 oku_bswa
70 78 Terawo
69 75 kyuhyoni
65 85 femme489
65 70 Enoel 正統SLG。周回ランダムの絡め方に期待していたが、存在しなかった。ストーリーは良くも悪くも変わらず。大作を目指す意欲や努力は認めるが、戦闘プレイ時間などの水増しも否めず面倒に感じた。
60 65 twinklestar_act2
40 20 fe-igm