戦国ランスこもれびに揺れる魂のこえの得点関係

戦国ランス こもれびに揺れる魂のこえ ユーザー/HP 戦国ランスの一言感想
100 71 mosan-de
100 65 moowo
100 55 1106187b
99 30 shiju
98 85 guukun 難易度が絶妙だと思う。ルート分岐もあるし長く楽しめる。
98 78 pandaman はまった。
97 89 あいかれん
95 70 くろな
95 65 rubicans 中毒性がありすぎる
95 63 黄昏の統括者 SLGやキャラゲーとしては最高の出来。可愛いキャラが多く、モチベーションも上がりやすい。ハマリにはまって一気にクリアした。プレイ記録
95 60 finfill
95 41 gosta
94 73 cyp700
92 71 setoguti
92 66 kit
90 81 ふたみ
90 80 タニシ 難易度は若干高めでした。何周でもしたくなるゲームです
90 70 zaruudon 耐久60時間でCGのみフルコンプ。もう疲れました
90 68 sago1192
90 60 so21
90 55 femme489
90 50 rainmaker
90 40 donut 初アリスです。非常に面白かったのですが、同ブランドの他作品をやろうとまでは思えないのが限界だったかな。
89 85 shun-shun とても楽しめた
89 70 twilight 是もあれば否もある。SLG(昨今では国取り物はストラテジーと呼ぶみたいだが)と背景は大変親和性が高い反面、新しい物語を描く事を苦手とする所がある(と考えている)ので、JAPAN国編(便宜上正史としてあるが・・・)をSLGで描いた事に疑問を感じる。
88 86 yaoya
87 78 asteryukari ランス過去作を知ってからプレイするとこんな感覚なのかと、再プレイしてようやくこの作品の全てを味わうことができた。ファンにそれとなく喜びを与えてくれる素敵な作品。
87 70 tykE
86 81 bochoco
85 80 ぷち♪ がっつりはまってプレイした まるで飽きない いつのまにか十数時間経っていることもしばしば
85 75 momi_ji
85 75 fammyu
85 75 mskzpiipo
85 75 nico_china
85 75 zaq1xsw2
85 74 ane
85 72 tosato712 戦略性があってハマると何時間もやってしまうゲーム。こういう地域制圧シミュレーションはほとんどやったことがなかったので最初は難しく感じましたが、ハマるとものすごく楽しいです。
85 70 maki1071
85 70 notesuke
85 70 okaka130
85 65 tatyogare
85 65 barumarusin
85 60 wanbe
83 61 hcl
80 90 kumiko
80 90 lovelife42
80 80 たぬきうどん 疲れた
80 80 342pupil
80 75 harmless
80 70 mesh
80 70 tanaken9776 面白かったけどハマりはしなかった。人にはオススメしたいけれど……。
80 70 chimix
80 68 ichi5
80 25 mk8saika
79 57 pocari
75 55 sumi--
75 43 christia
71 68 dakkokuki
70 92 76421 全く面白くないわけではないが、ちょっと期待はずれ。
70 70 Terawo
70 68 fateti
70 60 rats&star アリスのSLGにアタリなし。毎回そうだが、アリスソフトのSLGは中盤から難易度が理不尽に上がってゲームバランスが崩壊する。本作も魔軍の登場したあたりから敵が急激に強くなって膠着状態に陥り、100ターン以上自軍の強化に取り組む羽目に。結局、230ターン強で1週目が終わりましたとさ
65 40 relayer
60 70 __melody37
55 100 nyalka
50 80 agnusdei 正史クリア。それなりに楽しかったが、のめり込めるほどではなかった。多分、個人的にこのジャンルとは合わないのであろう。