戦国ランス月陽炎の得点関係

戦国ランス 月陽炎 ユーザー/HP 戦国ランスの一言感想
100 100 2212114 どれだけ睡眠時間を持っていかれたか分からない。
100 85 justin0114
100 80 vbs
100 50 kuri アリスソフトは好きだがランスシリーズはいまいち好きではない。そんな自分ですが時間を忘れて楽しくプレイできました
99 70 tachyon4@mou.ne.jp
98 77 kreme
98 76 タナトス 大番長システムでランス。
98 75 taless 期待通りの面白さ。十分に満足。
96 82 eiminkun スルメゲー?逆だよ逆。最初ほど面白い。
96 77 taijyu システムがとにかく最高に面白い。おまけが増えるので繰り返しプレイも楽しくて、全ルートできた。シナリオも良い。
96 60 musosan 繰り返し長時間楽しめる作品。
95 88 読み物GOOD 理不尽な名作。寝食をお座なりにするくらい昨年末からずっとはまっていたので、面白いのは間違いないのですが…。
95 85 blackhand
95 83 nozomin
95 83 erotaka
95 80 rsuyje やっぱおもしれーわ。
95 79 roguinID 自由度が低いのはご愛嬌
95 75 lacrima 初ランスで大ハマリ。大~シリーズと比べ、キャラの魅力で周回プレイできました
95 75 Nobal
95 75 Azifal これはおもしろいw
95 75 papyrus
95 70 kotodamemaster
95 70 Kaz
95 66 marguerite
94 80 蘿蔔
94 79 yujudeju
93 81 myasea
93 78 towa1110
93 65 pepper これほど遊んだゲームはない。
93 53 transmigration 多少ランスが丸くなってしまったのは残念ですが、このゲームバランスはさすが。
92 84 kit
92 80 donntuu
92 77 minamo3
91 85 tamo123
91 83 buutin 2006年度No.1。じっくりやり込め、長く楽しめる。
91 70 kkk
90 90 yukimis
90 90 Phoenix
90 90 phantom3536
90 90 dquarter
90 88 perusha21 また中毒症状を起こすようなゲームを作りおってからに、アリスめ。もう「ふはは、こやつめ!」としかいい様がない。やヴぁい!  でもランスシリーズやってるひとはお馴染みで新鮮味は無い。後、今回のランスはちょっと優しい??傍若無人ぶりが何かこう・・・まぁそれでも傍若無人なのですがね。ちょっと優しくなってしまったランスはゆーしゃとかえーゆーより1ランク下がった“エロゲの主人公”?の様な気がする。次回作のランスでは、元のランスに戻ってはー?なんて思ったり思わなかったり。
90 85 新庄香那 時間を忘れてプレイ。正直仕事がきつかったですw
90 83 hebigami
90 78 ふたみ
90 78 Roshe622
90 77 toradamon
90 75 oretati
90 75 m-galaxy
90 75 sago1192
90 72 taru 悪司と鬼畜王を足して割った感じ?最初はちょっと戸惑ったが、やればやる程味が滲み出てきて止まらなくなった。
90 70 chameleon
90 70 femme489
90 70 furusato48
90 68 so21
90 65 chrono
90 50 unagi-inu コーエーのゲームよりおもしろいですw エロシーンに声があると尚よし
89 85 kurousa
89 77 reba_nira
89 77 ぎゅっぽぎゅっぽ 上杉謙信と山本五十六に萌えるゲーム。
89 71 yoruyoru_sister
88 89 mmm37
88 85 rekdesire9v
88 84 tetete
88 83 snowcloud
88 81 b-sink やっぱアリスのゲームは遊べるなといったところ
88 75 2525alice 7時間が瞬く間に溶けた
88 65 kiba1461
87 86 asteryukari ランス過去作を知ってからプレイするとこんな感覚なのかと、再プレイしてようやくこの作品の全てを味わうことができた。ファンにそれとなく喜びを与えてくれる素敵な作品。
87 82 morisoba
87 82 tykE
87 79 dongdong がはは、これは面白い。しかしシィルが・・・
86 86 bochoco
86 86 closs
86 79 ktdi313
85 90 hari0084 やり込み要素が高く難易度はこれくらいの方が面白いって感じ
85 85 rosetta 無限に時間が溶ける
85 85 Kynthia
85 84 murabito1130
85 80 bobbob
85 80 maki1071
85 79 glutton_k
85 79 MaKe
85 76 minato たぬきたちが大好き。男さえもみんなかわいい。
85 75 barumarusin
85 75 komachi19924
85 75 momi_ji
85 75 ぷち♪ がっつりはまってプレイした まるで飽きない いつのまにか十数時間経っていることもしばしば
85 75 seisuinomitaiyo
85 75 Enoel 戦国もランスも好きな部類、期待通りの出来なので満足。マニュアルの指摘通りなのだが、CGを埋めるのが大変だった。美味しいキャラである謙信がいない西側が特に。
85 74 xylophone
85 72 tatyogare
85 70 Mzou
85 70 wanbe
85 70 0643
85 65 AKFHL
85 65 バギ 面白い遊べるエロゲ、ただ私は大悪司シリーズのシステムの方が好きです
84 72 Tyrant シィルが可愛くなっとる!
84 69 みょん
83 83 m_tama
81 95 fired-fish やりこみ出すととまらない。でも、案外できることって少ない。
80 100 narwal
80 80 McLennan
80 80 chimix
80 78 rito 一週目180ターンって遅い?二週目以降はまだやろうとする気になれない
80 75 tanaken9776 面白かったけどハマりはしなかった。人にはオススメしたいけれど……。
80 72 donsuke
80 70 cloe
80 70 hiroya14
80 70 lie7 さすがアリスと言いたいが、声なしは少し寂しすぎた。その分キャラへの愛着が若干沸かなかったり……。
80 65 preston 毎度のことながら生活リズムがおかしくなる程ハマるが、やり終えた後の達成感があまりなかった。拡張プログラムに+5点。
80 65 basshi 理性点:40点、感情点:40点。何が凄いのかよく分からないが、ひとたび始めてしまえば、抜け出せなくなる中毒系ゲーム。ランス系は初めてプレーしたが、他の作品もやってみたい衝動にかられ、正直困っている。
80 55 -phage
79 88 hi45
79 80 magatsu
78 78 lol131
78 78 denki
75 85 namiho75
75 80 maniax 戦略の幅が狭い気がする
75 80 kerokeru
75 75 ban_07
75 59 アミーゴ エロくない。
72 95 imokarinto
72 88 くれよんの小部屋
72 68 mist 登場キャラクターが多い分、声がほしかった。また戦闘システムは発売当時としては良かったと思う。
70 85 76421 全く面白くないわけではないが、ちょっと期待はずれ。
70 65 twinklestar_act2
67 70 karen.re 面白い。が、やはり一気にやらないと何すればいいかわからなくなり、睡眠時間を削られる。個人的にかんじた欠点は、ランス世界でやる必要があったのか、ということ。
65 59 niwaniwa
64 50 aqua-notes
60 80 bex0925
60 80 NGB 89作目。セーブ&ロード。難易度程々。同じイベントを見るのは苦痛。一周で途中放棄。