SNOW ~Plus Edition~キミの声がきこえるの得点関係

SNOW ~Plus Edition~ キミの声がきこえる ユーザー/HP SNOW ~Plus Edition~の一言感想
95 85 meteo0610
93 70 akaisuzu
91 78 oyashirosama3333
90 86 あいかれん
90 80 standard4
90 70 randmak
87 85 bochoco
85 82 T.Y.M 芽依子がああ
85 80 1000douFA
85 80 1234miao
85 80 amgmkrz 謎の少女がとても良かったです。可愛い方だけでなく悪い方も好きです。 澄乃、桜花、旭の声が微妙でした…
85 74 atelierjyaga
85 40 dog
84 52 morningstar4989 Kな作品と、Aな作品を混ぜただけとか色々言われてしまう作品だけど、そんなこと気にしなければ普通に良作です。
82 80 scorpion_tail 面白かったですよ☆満足度は雰囲気のいい良作でした☆
81 71 lllut
80 85 bobbob
80 80 KmaouK
80 73 doctorindark
80 72 みにゃい
80 65 endlessfortune
78 70 2000hiya
78 49 suin 雪はいいですな
76 80 asteryukari 良かったと感動するよりかは局所で泣かせに来るような作品であり、話の問題で泣き所はわかるけど泣けないといった事態が発生することもあるが、しっかりと泣ける場面もあった。すぴすぴ...
75 75 fammyu
75 70 barumarusin
75 65 rutile
74 64 akiyan
72 74 smmi2ts
71 70 whiteww4983
66 65 Dashi シナリオ自体は悪くないのだろうが、精神年齢の低いキャラが多い上に日常が退屈なため、つまらなく感じてしまった。
65 70 haotone_tsubasa
64 82 bichiguso シナリオゲーとHシーンの食い合わせの悪さよ。
60 35 minority
55 55 mirinight
30 40 rebirth