ぷちファンディスクみたいなのこのはちゃれんじ!の得点関係

ぷちファンディスクみたいなの このはちゃれんじ! ユーザー/HP ぷちファンディスクみたいなのの一言感想
85 75 76421 無料。5000円以上で、これより質、量共に劣るファンディスク(商業作品で)もあるので十分すぎる。
85 60 hari0084 いつものノリ
80 68 seiunsky 以前のファンディスクとそう大差は無いのにも関わらず無料というのは驚き。『ラムネ』の七海シナリオが大好きだったので、シリアスな方のショートシナリオは嬉しかった。他にも、『野望』のグローバル化が進んでたり、毎度おなじみ「緊急回避」がぽんこつ気味だったり、色々と楽しませてくれた。それにしても、フィギュアスケートとは・・・。
76 81 くれよんの小部屋
75 42 sai。 無料ファンディスク。サナララショートストーリーは本編に入っていても遜色ない出来で素晴らしかったです。今作はおかえしCDで出そうにもコストがかかるという理由もあってせめてWebでUpしようという苦肉の策をとったらしいですね。スタッフの労力に泣けます。ねこねこはサービス旺盛なのはいいですがもう少し商売根性出してもいいと思います。この様な良ブランドが長く息してくれる事が一番のファンサービスなんですよ。
70 80 McLennan
70 80 kkk サナララショートはあたたかい良い話だった。これをサナララの体験版にできたら売り上げも上がったんじゃないかと思う。おまけHはいつもの通りだが、緊急回避用のミニADV野望2006がおまけHを忘れるほど面白かった。
70 60 onetwo