委員長は承認せず! ~It Is a Next CHOice~さよならを教えて ~comment te dire adieu~の得点関係

委員長は承認せず! ~It Is a Next CHOice~ さよならを教えて ~comment te dire adieu~ ユーザー/HP 委員長は承認せず! ~It Is a Next CHOice~の一言感想
100 65 バタイユ
96 63 fired-fish 間違った方向に熱いところと、微妙な馬鹿さ加減が好き。
86 96 あいかれん
85 100 noname 同ブランド処女作で、アイデア勝負物。独特の世界観があり、それに沿った物語性が楽しめる。
80 80 standard4
79 80 caprice12 ん~学園物バカゲーかな?個人的には好き。残念なのは双子がウザイw結構サクサク楽しめる脳みそ使わない系なノリ微妙にもう少し頑張ればもっといい作品になったと思う。 好きなキャラは経だぉ♪あと男キャラはサラバ以外はw 
79 78 3D(仮)
78 80 caprice13-12
77 84 matona
75 75 karenoko
75 75 ritoen2
75 72 nico_china
75 70 Stampeder 馬鹿設定がなかなかに好みだった、学園の舞台的には往年の「コータローまかりとおる」を思い出させる物があった。
73 85 Terawo
71 20 Ryuke 最初の設定には惹かれたんだがなぁ・・・ライターがばらばらの割りにはどれもレベルが似たような・・・
70 80 Baal
70 75 barumarusin 終わりがあっさり過ぎる。もう少しはいちゃラブが欲しかった。
70 70 agnusdei 近頃のADVとしては短く感じます。序盤の流れが急すぎる嫌いがあります。
67 67 hasami
65 71 tenchi
65 70 2000hiya
65 70 ねぎとろまき
64 96 まつ
64 54 creep
50 80 もっちー
50 30 セイバー・リリィ
45 90 domino
40 65 twinklestar_act2
30 72 phantasm 絵やキャラは悪くないのだが…