GALZOOアイランドエルフオールスターズ脱衣雀の得点関係

GALZOOアイランド エルフオールスターズ脱衣雀 ユーザー/HP GALZOOアイランドの一言感想
100 50 kurage
95 73 tx6r2
90 70 bondo2001 面白くてはまったけど、2周が限界だった。難易度は難しいといえば難しいけどそこまで難しくは無いと思う。少なくとも98世代なら余裕だと思う・・・セーブも多いし
90 65 dateman かなり面白かった。イカが可哀そう。ネコマタが好き
90 62 magnificence
90 50 risoruto
88 70 Lafroyg
86 52 HenNA
85 77 kurousa
85 75 shiela 1週目クリアしてみて、3年近く放置していたことを後悔。ゲームとして良く出来ている。ただ、周回の引継ぎがあまり美味しくなく、3,4週目もやりたい気持ちにさせてくれなかったのが残念。
85 74 kazuma6666
85 60 abyss
85 44 yasuro255
82 70 QP
81 82 成安
80 75 introduction
80 75 primitive_life2008
80 65 chibou
80 58 IL MONDO
80 50 pepper ゲームとしての面白さも然ることながら、システムや音楽などの仕事ぶりはまさに匠の領域。
80 50 Lumis.Eterne とうとう、私とデス子は「パライソ」にたどりついた・・・
80 30 kuri
80 30 natuki
78 70 haseve
75 70 revu0916
75 60 tonio5449
70 60 eloura
70 45 nyalka
69 62 Kareha
60 50 godspeed you! 世界観やシステムは単純で没入し易くRPGとしては手に取り易い様に思う、しかし時間制限の足枷や2周目以降の持ち越しボーナス等の制約が無駄に厳しく、戦闘時の戦略性等もほぼ無いに等しいのでやり込み派の自分としては今一つ魅力が薄く2周目の途中で投げ出してしまった。総合では優秀だが個人的にはもう一押しの魅力が欲しかった所。