ALICEの館3AIRの得点関係

ALICEの館3 AIR ユーザー/HP ALICEの館3の一言感想
83 87 kurousa
80 90 furusato48 お腹いっぱい。 さすが太っ腹です。
75 5 pajama
74 84 terupyon
74 83 成安
70 98 Feena
70 90 mskzpiipo
70 90 noname
70 85 x-ray
70 85 ituki0
70 85 hogehoge92c
70 80 kurage
70 55 ran 値段分くらいは楽しめましたね。と言ってもにせなぐりまくりたわーしか収録タイトルおぼえてませんけど。
65 95 rand082
65 90 gouyoku
65 80 revu0916
60 96 YU-HI 無料配布でプレイ 勢いのみでやってしまったのであまり覚えていないという^^;
60 80 komachi19924
60 79 physaris
60 72 musosan
60 20 nor666
50 75 mamida
50 70 redtint 短いストーリーもののコンテンツ幾つかに、やりこみゲームの「にせなぐりまくりたわー」。読み物は短くて殆ど評価できないし、「にせなぐりまくりたわー」にもそれほどハマれなかったのでこの点数。
50 50 twinklestar_act2
50 40 セイバー・リリィ
45 100 nyalka
45 80 2000hiya
40 80 yarukineko
30 75 yatsu 30点。2よりはましになったものの、相変わらずの作り。ファンディスクではなく、自分達の好き勝手に作ったもの。そうとしか取れなかったです。