季節を抱きしめて(PS)11eyes -罪と罰と贖いの少女-の得点関係

季節を抱きしめて 11eyes -罪と罰と贖いの少女- ユーザー/HP 季節を抱きしめての一言感想
90 87 ばに ベタな話だけどまぁ悪くはないかと。コストパフォーマンスも良いし…良質のアニメをプレイしている感じ。
90 85 vealis
90 78 shall 思い出補正はいりまくり。これとダブルキャストは当時凄かったなぁ。もう10年以上前とか・・・時間って早い!こっちは曲がすっごい気に入ってた記憶があるっすね。
88 82 at1936
86 90 あいかれん
81 65 onetwo
80 85 noname PS1用のCD3枚組にアニメーションを詰め込んだ、選択式アドベンチャー。他2作と比べると穏やかな、現代ベースの純愛ファンタジー物。個人的には好きだったが、若干話が短いようにも思える。これやダブルキャストをギャルゲーと分類してしまうのはどうかと思う。
80 82 Asakura
80 80 kimi-o
78 78 ergmadatsubomi
78 45 sai。 フルアニメーション。
77 81 minamino
75 79 Roshe622
75 75 okuhtfesq
75 72 asteryukari 自分の気持ちを優先せずに、主人公の事を思いやり、行動する。そういった人としての美しさを見ることが出来た。そしてそれを損なわない物語の結末にも賛辞を贈りたい。
70 80 yoshi1713
70 75 SM
65 72 neko0731
60 86 right
60 78 sasimata92 シナリオがいまいちだったが、歌がいい
60 72 yuukyuurenya1
60 70 Eleanotite
60 68 yuukyuurenya