季節を抱きしめて(PS)Maple Colors Hの得点関係

季節を抱きしめて Maple Colors H ユーザー/HP 季節を抱きしめての一言感想
86 88 あいかれん
80 88 Asakura
80 75 noname PS1用のCD3枚組にアニメーションを詰め込んだ、選択式アドベンチャー。他2作と比べると穏やかな、現代ベースの純愛ファンタジー物。個人的には好きだったが、若干話が短いようにも思える。これやダブルキャストをギャルゲーと分類してしまうのはどうかと思う。
79 73 floren まゆはいいよね
78 67 sai。 フルアニメーション。
75 83 Roshe622
75 70 asteryukari 自分の気持ちを優先せずに、主人公の事を思いやり、行動する。そういった人としての美しさを見ることが出来た。そしてそれを損なわない物語の結末にも賛辞を贈りたい。
75 50 okuhtfesq
73 70 kagezou
70 80 ran 普通のギャルゲーですね‥当時はシナリオ良いと思いましたけど今のエロゲ、ギャルゲと比べるとどっこいどっこいな感じ。
70 70 SM
65 72 mskzpiipo
60 60 yuukyuurenya1
55 65 redtint シリーズ前作『ダブルキャスト』に比べ、シナリオとキャラの魅力が大幅劣化。理不尽でチープな恋愛ストーリーという印象。