キャラメルBOX やるきばこ世界でいちばんNG(ダメ)な恋の得点関係

キャラメルBOX やるきばこ 世界でいちばんNG(ダメ)な恋 ユーザー/HP キャラメルBOX やるきばこの一言感想
90 76 right
88 90 narue2 ラビのためにみんな購入
87 94 あいかれん
86 90 くれよんの小部屋
86 85 wxlin1983
85 99 sacc シャマナのラビシナリオだけの為に買った。後悔はしてない
85 99 seisyun
85 85 konoe318
85 85 tabi
85 80 ono
85 70 ortofon 一見しょーもなそうな、描き下ろしシナリオとミニゲームにはまった。
84 83 sig シナリオ:B BGM:A テキスト:B
84 75 1031opapi
83 88 fired-fish 完全なファンディスクというか、きゃらばと!がいい。
81 90 桜雪
81 75 tenchi
80 93 sava
80 92 dau ファンディスクとしてはかなり良質だと思う。おとボク目当てなら評価は下がるが、シャマナや月踊亭とかは十分に面白い。またリバーシはとんでもなく難しいが、きゃらばとは結構楽しめる。
80 90 すごく出来のいいFD。シナリオも面白くて結構ボリュームあるし、ミニゲームも楽しい
80 90 tkn
80 90 yabou
80 90 toto712 数年前の激闘の日々を思い出しながら・・・
80 85 kobkob
80 85 nekopan2106
80 80 tom FDとしてはいい方だと思う。
80 72 nekorin 追加シナリオに満足+10点。量は少ない
78 89 KEI
78 88 mikaduki
78 86 harukanarusora
77 86 hi45
77 84 kad
77 80 shin5-110
77 78 ccu77312 キャラばとだけで面白い。
77 72 onetwo
76 84 ぎゅっぽぎゅっぽ シャマナプレイ済みの人は要プレイ。
75 92 arufu
75 91 smsksk 思ったよりボリュームがありました。カード集めが以外に面白いですね。リバーシなかなか勝てない…。
75 90 teppeki
75 90 Accord4312 シャマナシャマナのラビルート、処女はお姉さまに恋してるのショートストーリー数本とこれまでのキャラメルBOX作品のキャラ総出演のミニゲーム、そしてオリジナルストーリーの「月踊亭にて」を収録したキャラメルBOXファンに贈るファンディスク。このような形をとるファンディスクは最近は少なくなったが、個人的にはこのような物の方が好み。「月踊亭」にては最愛の妹を失い途方に暮れている主人公と、どこか人生を達観するレストランオーナーの涼子を中心にした短いながらも非常に味のある物語となっている。
75 87 falbrav
75 85 mahu
75 85 ran SSも数ありますしミニゲームも充実していてファンディスクとしてはなかなか良い出来なんじゃないでしょうか。
75 85 McLennan
75 85 3703 ラビシナリオが一番良い出来でした。おと僕のはそこそこ、以外にキャラバトが面白い。総評してFDとしては及第点の作品です。
75 85 syoya0223
75 83 Ryuke シャマナにはまったならやって損はない、ミニゲームもカードのほうは悪くない
75 80 草葉の兎 FDとしては良作キャラばとには遊ばせてもらいました
75 80 noname キャラメルBOXファンディスク第1弾。製品アフターシナリオは基本グダグダで、新規シナリオはかなり面白い。処女は~かシャマナ^2をやったならお勧め。
75 78 キミもえ ~アニメ・ゲームレビュー空間~
75 78 donsuke しっかりした出来のFD
75 75 okzk3
75 75 zan FDとしては十分な内容ではあるものの、処女~もシャマナ~もDVD版にも入っているので自分には不要でした・・。月踊亭はボリュームはないものの、まとまった内容で程ほどに面白い
74 88 etos
74 86 st_ilish09
74 84 oyashirosama3333
73 90 shiruhu 一応おとボクシナリオだけ。そこそこ楽しめたっていうのが一番の感想。
73 86 taiki_VA
72 95 mmm37
72 92 u_uuu
72 91 Kanatekkun
72 88 marguerite
72 81 FlatFeather
70 97 kpcban キャラメルファンディスク。ファンならやる価値はあると思う。このメーカーが好きならもっと評価はあがるかも
70 95 g_rai
70 90 GFcommander
70 90 nasd
70 90 peridot
70 90 zaxfftty
70 90 niggu
70 88 yull アフターストーリーは全作品イマイチ。『うつりぎ』では文子よりも鮎乃のストーリーが欲しかった。きゃらスタは、自分は結構ツボでしたが、あまり人気は出ないだろうなぁ、という感じ。長文にて、きゃらスタの感想を書いておきます。
70 81 oct41set
70 81 chimix
70 80 neko_mata
70 80 kim 短編だが『月踊亭』は良い出来。細やかなテキストと温かいシナリオ・キャラの魅力を高める磐石な演技の声優陣・味わいが有り落ち着いた感じの音楽。今や、一色ヒカルさんは18禁ゲーム界の至宝。
70 80 星見草
70 80 papyrus
70 78 i476319540
70 75 Es カードゲームは面白かったがカードの絶対数が少なすぎる
70 70 jude31
70 65 te2 ファンディスクとしては、良い出来。
70 65 coolinger
69 76 Fantastic Attractions
68 80 morningstar4989 おとボクSS=△、シャマナラビ=○、月踊亭=○、きゃらばと!=△・・・楽しみにしていた「きゃらばと!」が予想よりもすぐに飽きてしまった、残念;
66 73 mmasuda
65 86 yesterday_is_another_day プレイ時間3.5時間。ブランドに対する愛が必要。オセロって楽しいなあ!
65 85 manju
65 80 bflat1965
65 80 mato54
65 80 dsquid
65 79 TsukimiyaYukito
65 76 oretati
64 96 HenNA
64 90 Helios
64 80 topology
63 80 sago1192
60 100 ぷち♪
60 85 endlessfortune
60 75 sion17
60 65 09848754
60 50 twinklestar_act2
55 95 agnusdei ファンディスクは低めに点数をつけています。やはり、シャマナは良いです。リバーシは要らないです。
55 32 bichiguso シャマナシャマナは未プレイのためミニシナリオはやっていません。
50 88 sasimata92
50 88 コテツ
50 80 shouko
50 63 puskas
49 80 tkhr
45 70 kyuhyoni
40 80 kuri
33 74 tukikazesakuya
30 80 komachi19924