キャラメルBOX やるきばこ戦女神2 ~失われし記憶への鎮魂歌~の得点関係

キャラメルBOX やるきばこ 戦女神2 ~失われし記憶への鎮魂歌~ ユーザー/HP キャラメルBOX やるきばこの一言感想
87 93 あいかれん
86 88 earlgrey
85 90 tabi
85 80 76421 シナリオもミニゲームも充実。足りないものは炉利度
84 96 sig シナリオ:B BGM:A テキスト:B
81 82 桜雪
80 89 nekorin 追加シナリオに満足+10点。量は少ない
80 88 akanohito
80 72 sava
79 85 oiL
77 100 ayamine01
77 92 TSCSwald
77 74 saphire
77 74 kad
76 80 ぎゅっぽぎゅっぽ シャマナプレイ済みの人は要プレイ。
75 95 McLennan
75 85 suzaku
75 84 tozimatozi きゃらばとだけで充分満足できました
75 80 resuta
75 78 smsksk 思ったよりボリュームがありました。カード集めが以外に面白いですね。リバーシなかなか勝てない…。
75 75 mahu
74 85 hisahisa2000
73 75 pizza
70 90 GFcommander
70 90 mizumasa
70 80 land シャマナシャマナ目当てで購入。久し振りにあの世界観に浸れたので満足です。カードゲームは抜きです。
70 80 jude31
70 80 【RASCAL】
70 80 ねぎとろまき
70 75 Es カードゲームは面白かったがカードの絶対数が少なすぎる
70 70 te2 ファンディスクとしては、良い出来。
66 88 glutton_k
65 85 oretati
65 83 Ontlogy
65 80 manju
60 85 SNOW
60 85 ahiru
60 70 ぷち♪
60 70 猫年
60 65 twinklestar_act2
60 55 lia こんなフィギュアは要らんから箱をもっと小さくしろと言いたい所。それはさて置き、ファンディスクとしては十分合格点。おとボク、シャマナのファンユーザーなら買っても損は無いでしょう。きゃらばとはCPUの思考がお粗末過ぎて最終的には飽きましたが、強いカードが揃っていない序盤~カード集めに一喜一憂する中盤位までは面白かったです。リバーシは一応最後まで勝てましたが、何にも御褒美無しとはね(涙) ◎
57 74 mirror1977
57 60 select
55 55 yarukineko
50 98 sasimata92
50 50 puskas
40 63 ペド
40 50 kuri