Clover Heart’s append disc TOYつめちゃいましたっあののの。~君と過ごしたあの日あの時あの未来~の得点関係

Clover Heart’s append disc TOYつめちゃいましたっ あののの。~君と過ごしたあの日あの時あの未来~ ユーザー/HP Clover Heart’s append disc TOYつめちゃいましたっの一言感想
85 66 mmm37
81 76 amamizu
70 69 Feena
70 61 andrea
70 55 cherry 玲亜サイドの二章後半修羅場後のストーリー。ちまりの子供時代のエピソードや莉織の葛藤など本編の補足的な意味合いが強い。新OP(サントラ付)に、相変わらずのエロの濃さ。少しボリューム不足ではあるけど、(玲亜の)ファンなら買い。逆に本編未プレイの人はやらない方が賢明です。
67 76 scredo
66 69 linlin
60 70 Terawo
55 70 barumarusin
50 75 noname ファンディスク。内容は充実しているが、単独では買わないように。
48 61 mint
45 75 nyalka
45 70 agnusdei エロだけは満点でしょう。ファンディスク系は基本的に点数を低く付けています。