REQUIEMAYAKASHI Hの得点関係

REQUIEM AYAKASHI H ユーザー/HP REQUIEMの一言感想
81 68 twilight 好き好き好き好き好き好き、愛してる。好き好き好き好き好き好き、CLOCKUP。演出あざやかだよ、一級品。シナリオ及第点だよ、一級品。陵辱厳しく、一級品。だけど、デバックからっきしだよ、三級品。アーアー、南無三だ~♪と言う様に本作も精度に欠けて大味ながらも味わい深い作品です。
79 85 nekorin CLOCKUPの中で唯一シナリオが気に入った作品。シナリオ◎、BGM◎、シリアス○、純愛あり。クロックアップはBGMのセンスがよいが音質が悪いのが残念
75 95 sinics0909
73 67 akiiromayu
72 80 TSCSwald
72 66 tbm 徹底凌辱ADV。触手・スカトロ・アナル・フタナリがめいっぱい。その辺が許容できる方で絵が好みならどぞ。全属性保持者には至高の作。注意としてシステムは修正当ててもまだバグ持ち
70 75 daitetu 誰しも思う事だと思いますが、バグ(セーブデータ使えなくなる、BGM止まる、メッセージ表示不良etc)とシステム(既読スキップ無し、スタッフロール省略できない、BGM鑑賞が無いetc)をどうにかして欲しいです。内容だけ見ればスカと触手に偏り過ぎているきらいはありますが、概ね良好。ただしヒロインルートによってテキストがあまりにも違い過ぎたり、設定が変わったりしますので「アンソロジー集」と割り切ってプレイした方が良いと思います。
70 75 NEGATIVE
70 60 twinklestar_act2
67 73 asteryukari 中弛みはするし、モヤの残る終わり方とシナリオに関しては褒める所がほとんどない。かと言って調教がすごくて丁寧あるいは好みというわけでもない残念な作品だった。
60 70 Baal
60 60 kuri
50 75 ぷち♪
49 72 BS