終の館 ~罪と罰~はるのあしおとの得点関係

終の館 ~罪と罰~ はるのあしおと ユーザー/HP 終の館 ~罪と罰~の一言感想
76 85 七緒 シナリオは前巻より少し弱くなった気がしますが、それでもなかなかよかったと思います
76 78 Accord4312 まさに「18禁ゲーム」とも言うべきストーリー。本編を通して描かれる主人公とメインヒロインの欲望、それに興奮し真摯に受け止めることができなければこの物語の良さは分かりづらいように思えた。個人的には官能小説を好む者にはお勧めできる作品に思える。タイトルである「罪と罰」というのもまさにこのゲームを表したものであろう。
75 85 nyalka
74 75 ogemogura
71 93 seiunsky 相変わらず、安くて暗くて短くて・・・。今回の特徴はSMとテキスト。特にテキストは「ですます調」で昔の小説のように感じられ、小説も題材となっている今作にはピッタリ。ラストは唐突で驚いたが、まあ許容範囲。やっぱり値段以上の価値はある。
71 91 hi45
70 93 narue2
70 80 nekorin 格安ゲーとしての評価。エロ、シナリオ、CG、BGMとも満足の水準(ただし量はかなり少なめ)。
67 95 ぼ~いずび~でんじゃらす
65 89 matona
65 74 g.t.t.m.
62 74 ane
60 78 chimix
60 70 twinklestar_act2
55 100 silverleaf
50 74 hcl
50 55 chiffon
50 30 廉価ゲーム。値段を考えればもう少し高い点数でもいいかな。年上+SMと聞いて惹かれるものがあるなら
45 65 sharuru_taso88
38 58 niwaniwa
30 80 agnusdei
20 85 noname 同ブランドの販売手段的チャレンジ作だが、同ブランドの話の薄さが更に値段なりに薄められており、完全な駄作。