ジュエルスオーシャンそれは舞い散る桜のようにの得点関係

ジュエルスオーシャン それは舞い散る桜のように ユーザー/HP ジュエルスオーシャンの一言感想
94 81 HenNA
91 66 ujo
90 90 Shell 燃えるシナリオ。ゲームもなかなかおもしろい。意外と感動も?ヒーローモノ好きな人は必見。そうでなくてもやる価値はあるかと。修正パッチは当てないと2周目以降がマジだるいです。肩パッド
90 90 kimio
90 88 adjwpta56jtwgmatqqよ 絵もBGMもOPもシナリオも良かった。
90 55 faranerk 音楽・絵のレベルが非常に高くストーリーもいいと思う。
88 93 あいかれん
88 78 weikath 原画・BGM共に文句なし。キャラも魅力的だし(真珠以外)、戦闘システムも解り易くてプレイしてて楽しかったです。キラがヤバイくらい良い・・・
87 73 fabaru
85 95 YKRI コンプまで楽しめた
85 90 under-tail
85 90 kurakuran
85 89 uruca
85 89 kamekichi
85 88 kagezou
85 75 ran 萌えゲーの皮を被った燃えゲー。戦闘分がSLG部分、シナリオ部分共にうまく作られて面白かった。
85 70 あかさたな
84 82 ドーパ 主題歌がアップテンポで非常によかった。OP前もマルチな視点で謎などもあって面白かった。このまま後半に続けば良かったんだけどなぁ。戦闘スキップもあり快適だったが最後の選択しだけで攻略キャラが決まるのはどうしても許せなかった。でもここまでグロテスクに容赦の無い戦闘は個性的で良い感じ。そこら辺の燃ゲーとの差別化はされていると思いますよ。あとはやり込み要素の問題ですね。システム面とかのセンスも良いし高い完成度はやはり魅力的です。
82 92 tamo123
82 90 kxsais
82 90 syaku CG回収を考えると周回プレイ前提だけど、シナリオ、ヒロイン攻略、ゲーム部分などを見ると1周でほとんど終わり。そのあべこべさを巧く処理できればとてもいいゲームだっただろう。
81 88 Delinquency2
81 86 bochoco
80 100 noname
80 99 1LDK
80 88 桜雪
80 85 hari0084 戦闘のバランスも良くかなり楽しめた、キャラも個性的なのがそろっている。
80 85 standard4
80 85 usagi19 典型的な戦闘有りのエロゲーですね。主人公が誰とも絡むので個々の内容が薄い。まぁ全体的に楽しかったのでこの評価としたが、やはりシナリオ以外にも作らねばならぬゲームは少々物足りないものだ。
80 82 ogemogura
80 80 tkn
80 80 daitetu 熱く力のこもったシナリオと、戦略性の高い召喚バトルが素晴らしく調和しています。コンセプトは「遊戯王」とかの感じかなと。作品を総合的に見ると、良い仕事っぷりだと思うのですがですが、難を言えばすせり以外のヒロイン群の魅力がいまいち・・・。どうでもいいが制服の肩パットすごいなぁ・・・。「キュベレイかよっ!」と三村ツッコミしておきます。
80 80 MISASAGI
80 74 3ご†
79 86 kannaduki
79 86 finalwind 戦闘が面倒でしたが、シナリオが面白かった。
78 94 andrea 熱いシナリオだけど、ヒロインが空気
78 90 will
78 84 SIRIUS
78 78 Terawo
78 70 beibo
77 100 豆腐の角 実はテキストはかなり面白い。名作にならなかったのは戦闘、つまりゲームパートがテンポを悪くしたり、作業感に溢れてたりなどゲームにとってマイナス要素として働いてしまったから。ブランドが未プレイの戦闘もスキップできるようにしてくれるとうれしいんだけどな。
77 88 1214
77 81 baron マルチ視点故の把握しづらさはあったんですが、内容は思ったよりしっかりしてました。戦闘パートもなかなか考えられてますが、初回プレイ以降は飽きちゃいますね。
76 80 dau 序盤は面白かったんだけど、後半に入ると説明不足の上、唐突なものが多くて飽きてきた。
75 95 wanbe
75 90 suzaku 音楽もよくキャラも個性的で良かったが、共通ルートが無駄に長かったのが残念だった。
75 85 一人
75 85 kimigatensi ゲームシステムもシナリオも結構よかったが一本道すぎて繰り返し遊べない。
75 80 gekritzel
75 80 Len
75 80 m-galaxy
75 80 koto
75 75 sinics0909
75 70 mint
75 65 heathenchemistry
74 96 sakura-wind
74 86 st_ilish09
73 80 towa1110
73 77 spitfire 戦闘パートはとてもよく出来ている。しかし99%共通ルートで、2キャラ目以降の攻略は「回収」という作業。これでは感動もなにもない。
72 77 x-rated 最後で失速している、いつもあと一歩なところだ
71 95 athrun
70 90 beru
70 90 Livingdead
70 90 zaq1xsw2
70 89 katori
70 88 kyuhyoni
70 85 bobobobo 戦闘は意外に面白かったと思います。自分はパッチ当ててなかった為、異様に面倒くさいことになり、ラストの方はゲンナリしながらプレイしていた記憶が。
70 85 ぷち♪ エスクードが好きになった作品 なかなか熱い展開もgood
70 85 Atora
70 83 ontai メタモルファンタジーから、期待していたのですが。戦闘が格段につまらないです。
70 80 tatu
70 80 komachi19924
70 75 agnusdei 序盤が冗長。戦闘部分は良い。シナリオは一本道。
69 100 Prlxq
68 75 tatyogare
67 70 abahouse
65 100 zaco0626
65 83 Poplin
65 80 Baal
65 78 aBeT
65 78 right
65 76 shinku409 難易度とかは良かったと思いますが、肝心の戦闘システムが面白くない上にシナリオもいまいち。一応最後まではモチベもったわ。
65 65 twinklestar_act2
65 60 kerokeru
63 83 smsksk
63 82 uu76
61 56 fired-fish 戦闘だけ。ほかは微妙。あと、絶対に死亡することになっているメインヒロインカワイソス
60 90 yamazann 無駄に長すぎやしませんか?BADENDと知ったときには繰り返しプレイする気が起きなかった・・・
60 87 resolution
60 85 vivasada
60 85 bondo2001 ゲームとしては面白いと思われるが、何分思われるというだけ。正確な判断を下せないほど登場人物が最低揃いである。
60 82 manyhitter
60 70 nekorin
60 70 ダル
60 55 -phage
58 83 taijyu ストーリーは悪くないし戦闘システムは面白い。しかしキャラが好みに合わなかった。その為にストーリーに没入できなかった。絵も基本的には綺麗なんだけどちょっと変。
55 94 kurage
55 94 zebratomo
55 80 Tyrant そびえたつ糞
52 84 yasuro255
50 90 Blown
50 77 hisahisa2000
50 75 minetsuka
50 70 kakurega バトルが面倒…。1度クリアしたらスキップ機能付けて欲しかったな。
45 90 NVq5jF55
40 96 kyuless 買う前は結構期待して買ったけど途中で飽きてしまった。やる事が作業プレイな気がしてきましたので。
40 70 kuri
40 70 fe-igm
35 95 0289 戦闘に飽きて途中でやめてしまいました
30 91 akuta