汚された夏 ~10本の手で嬲られた少女~斬魔大聖デモンベインの得点関係

汚された夏 ~10本の手で嬲られた少女~ 斬魔大聖デモンベイン ユーザー/HP 汚された夏 ~10本の手で嬲られた少女~の一言感想
100 100 masaru-s
98 80 bodiddley1969 陵辱モノはかくあるべきです 逸品でした
88 90 saphire
88 70 estaro お世話になりました。
87 92 fuseneko
77 87 last-chinpiler 凌辱ものが好きな人にはいいかも。ヒロインを罠に嵌めていく過程はよく描かれていたが、その後貶めていく過程があまりなかったのが残念なところ
76 62 lain
75 100 regsign
75 95 agnusdei 陵辱好きならたまらない逸品。ただ、ヒロインからの視点なので、合う合わないがありそうです。私には合わなかった。ルート表示に時間がかかる点は頂けませんでした。
75 90 ZMC
75 90 Ryuke エロさが半端じゃない(笑
75 80 unk 今更このゲームに何を期待したんだと言われればそれまでだが、とりあえず期待はずれ
75 78 chimix
72 80 mint
70 100 ぜの 女性視点の抜きゲー。陵辱・レイプが好きな人にはイイかも。
70 96 pandaman まるで純愛物のような絵柄の陵辱物。CGが抜群に綺麗。後は普通だがなかなか良かった。EDではESCキー必須。
70 86 aiueoaiueo
70 80 kurousa
70 80 bobbob
70 75
70 70 k1ntAma いい感じの抜きゲー。女の子を完膚無きまでにマワしたいという人は是非。ただし、女性視点。
70 65 WILD WING 2nd Edition
70 50 keikoutou
70 50 masato 世界観が違うのが2人ほどいます
70 40 syugi
69 94 kurage 回想のシステムがちょっと・・・
68 83 Kareha
68 76 sugercube
65 91 19770530 肉便器ゲーといえるかも。CGは綺麗だがストーリーや設定はぶっとんでます。そしてハイライトといえる便器っぷりはインパクト絶大で大満足です。ただ重大なマイナスポイントもあるんであんまお薦めできない。
65 90 Weathercock
65 90 Cercafern 特筆するところはないが、作りは丁寧。絵が気に入った人なら買いかも。
65 85 Electric Illusion
65 80 Azifal
65 61 riverpool 某エロマンガの表紙を描かれてるイラストレーターのエロゲが出来ただけで満足
64 75 kiba1461
60 90 Blown
60 70 gjso
55 92 KO_SHIN_RYO
55 88 heart
55 85 pts 抜きゲーとは言えもう少しメーカー側の主張があっても良いかと
50 85 chrono
50 75 okuhtfesq
47 85 Ryle
45 65 sago1192
40 85 nitro こういう系あまり好きではないのだが友人に借りてやってみると腹が立つだけでやっぱだめでした
40 63 godspeed you! ゲームとしては平均的基準は問題なくクリアしてるかと。シナリオはこの手の系統には珍しく女性視点だった事で序盤は楽しめるかとも思いましたが後半、その視点に飽きがくると別に面白くも無くただ淡々とシナリオを消化するのみになるだけでした。特化したシチュも強いてはなく、しかも肝心のHシーンではパートボイス等のマイナス面で個人的に言うと結局は凡作評価が妥当。
39 84 cako
30 70 jaenczpw
30 50 yarukineko
20 68 marukosu