つるぺたMaple Colors Hの得点関係

つるぺた Maple Colors H ユーザー/HP つるぺたの一言感想
69 81 tykE
66 67 g.t.t.m.
65 70 asteryukari もう少しシンプルな恋愛劇で良かったのではと、たびたびそんな言葉を零してしまうくらいには迷走している作品だった。ただ、コメディ部分はそこまで嫌いではない。むしろそこを主軸にしても良かった。
60 70 Baal
60 65 XAX 話題先行の作品ですが、内容はかなり軽めの作品ですので、過度な期待は禁物。原画・CGに関しては期待通りの出来でしたので、絵で気になっている人にはオススメです。ただ、シナリオがかなり無茶で、主人公の現在の状況というものに共感しにくいです。ヒロインは可愛いのにシナリオに引っかかりがあるため、純粋に萌えられないという感じです。
57 75 matona
50 100 ギャルゲーに花束を!!
50 60 Silencer
49 50 kurage 抜きゲで基本コメディ
40 66 Ryuke ロリ抜きゲーだと思ってたんですがね
40 65
35 80 agnusdei 一周目はテンポの良いテキストやコミカルな立ち絵により楽しくプレイできたが、2周目以降は殆ど既読となり作業プレイとなってしまった。最終的にセーブデータを充てた。Hシーンはメインヒロイン一人とサブ一人だけで物足りなさが際立つ。
20 20 fe-igm