あした出逢った少女まじれす!! ~おまたせ♪Little-Wing~の得点関係

あした出逢った少女 まじれす!! ~おまたせ♪Little-Wing~ ユーザー/HP あした出逢った少女の一言感想
90 85 dr.tak ドグラ・マグラの影響を色濃く受けた奇作
85 88 horse race park
80 68 Faker's Breaker
80 59 chimix
75 85 papasan 悪くなかった。個人的にこういう類の話は好きだが、なんとなくちょっと小ぢんまりしすぎてるというか、多少の残尿感はありました。加えてこの作品に関してはおまけHは不必要な気が。
75 74 Ryon
75 65 Terawo
72 63 mint
71 71 TOTO0329
70 65 kurousa
69 59 onetwo
65 75 WILD WING 2nd Edition
65 70 wooth
60 71 andante 判りやすいトリックに、解決編にて次々と出てくる伏線なしの新事実、ミステリとしては問題外の出来。とはいえこのジャンルに挑戦したのは好感が持てる
60 60 twinklestar_act2
54 63 hisahisa2000
51 49 kurage 面白い所もなかったわけじゃないけど、ラストは流石に拍子抜け。