VenusBlood:Lagoonグリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-の得点関係

VenusBlood:Lagoon グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA- ユーザー/HP VenusBlood:Lagoonの一言感想
99 85 bvtu
98 85 hatuyuki24
96 93 あいかれん
95 95 yukineco
93 84 hidebupan 「約束。私がもしも神だなんて驕ったりしたらーー」
93 80 rekdesire9v
92 91 zerostar
92 85 nuclear
90 95 Fujibayashi
90 90 nrvX9Kk2
90 90 roughmagician
90 90 フーリー 流石のVBシリーズ。特に今作のような陣取りタイプのSLGでは絶対に外さないですね。
90 85 FaleZors
90 82 uninona
90 75 Baal
89 91 ppppp_ppppp
88 85 hamyu01
88 82 Lian
88 65 danedane
87 80 ふたみ
87 74 gamene
86 82 potexist
86 78 Len
86 78 nisi
85 100 egyuumasen
85 80 Atora そのニッチな性癖から決して主役を張れる存在ではないが、 エロゲー界の「遊べるゲーム」として、何物にも代えがたい存在感を放つ続き物の一作。 組み合わせの妙味をこの上なく生かした、シリーズ屈指の名作ではなかろうか。
85 80 whimef
85 75 sagirin
84 82 sprout
84 76 Cabos シリーズ2回目のプレイ
84 65 rfn
83 85 unorwen
83 77 ane
83 73 sacredgeo
82 83 minamo3
82 83 gmkz5353
80 87 ka11069
80 70 hond
80 70 pen18 集大成として文句なし。カオスルートのシナリオとても好き。
79 80 sobor
79 75 lievreman 2018年最後のエロゲとしてプレイしてほんと良かったけどボリュームが凄いです。カオス,ロウ,トゥルーエンド全て回収するのに50時間以上はかかるが飽きずに楽しめた辺りとても良かった。ネタバレなしの感想とVB初心者やこれから効率よくプレイしたい方へ
78 83 kurr96644
75 80 harmless
75 75 Dashi
75 70 露離婚
73 60 fee 前作『ブレイブ』の路線を進めるのではなく、結局『いつもの』路線に回帰したヴィーナスブラッドシリーズの最新作。今回あまりにも難しすぎないか? 僕のプレイ感覚が鈍っているだけか? まだノーマル6章(ファフニルとエデン)ですが、評価は概ね変わらないと思うので投稿します。イージーではクリアしました(苦笑)。感想はネタバレなしで、今までのビーナスブラッドシリーズの話とかを緩~く書いてます。(2/3 追記 一応難易度ノーマル:ロウトゥルールートと、難易度ハード:カオスルートをクリアしたのでギブアップは消しました。評価は変わりません。難易度ノーマルが難しすぎたため、最強ユニットをノーマル時からバンバン使ってしまい、周回時に育成したいユニットが残っていなかったので何周もやる元気はないです……)
70 70 oku_bswa
65 60 twinklestar_act2
50 82 aswecan