あゆみちゃん物語月に寄りそう乙女の作法の得点関係

あゆみちゃん物語 月に寄りそう乙女の作法 ユーザー/HP あゆみちゃん物語の一言感想
73 91
71 78 まつ 主人公に変に言い訳を与えず、欲に素直な性春真っ盛りな感じが良い。かといって嫌味などはなく、“変態”というよりは“助平”というニュアンスは、昔のラブコメあたりを彷彿とさせてどこかノスタルジック。ひたすらヤりまくるだけのヤリゲーなのだけど、多彩なシチュとCGの物量攻めで飽きさせないつくりなのは好印象。次々とCGが解放されていくのが楽しいです。今となっては古めかしい絵柄なども妙に官能的だったりして、思った以上に実用性ありました。
70 95 sakuranomori
70 90 barumarusin
70 89 kurousa
65 75 ran 初期のヌキゲー。毎日毎日ただヤルだけと言う感じ。
60 100 mamasan
60 89 shun-shun
60 85 twinklestar_act2
60 80 ボブ院
60 75 Olympia_38 想像以上に良いエロゲでした。数えていませんが、CGの量も多い気がします。
50 82 グルグル
40 80 ふぅ
40 50 2000hiya
30 60 bobbob