夏日 -Kajitsu-WHITE ALBUMの得点関係

夏日 -Kajitsu- WHITE ALBUM ユーザー/HP 夏日 -Kajitsu-の一言感想
85 80 asumi
80 75 guppy
80 66 lovevodka 賛否両論あると思いますが、面白かったし良い作品だと思います。
78 82 T.R
76 86 underlynx 冒険心がよく伺える作品。テーマと雰囲気が気に入った。
70 100 noname 同ブランドの平均的な質の作品。最近の作品よりは面白いかもしれない。
70 90 紫桜のぺーじ
70 85 ZMC
70 75 haotone_tsubasa 明日菜ちゃんは第一印象が最悪で途中までは大嫌いなヒロインだったのにいつの間にか人間臭さい彼女が一番好きになっていたのでエロゲって最後まで何があるのか分からないなーっと思いました
70 75 Crossing
70 65 XAX ヒロインのうち1人が知恵遅れというやや危険なネタを含んでいますが、あくまでそれはパーソナリティの一部・・・ということらしいです。事実、そういう扱われ方をしていますし、珍しい設定、という受け止め方で問題はないかと。割と長めですがヒロインが3人と少ないので、ボリュームは余りありません。BGMとCGがなんとなく田舎で鄙びた雰囲気をうまく演出している感じがして、個人的にはそれなりに楽しめました。
70 60 ceil 期待したような展開は無く、まあ、どこにでもある無難なADV。
65 75 sirou
65 72 topology
65 70 asteryukari 知恵遅れヒロインを起用しながらそれに関する話は別に起伏もなく進んでいき、他ヒロインの話も同様で、すべてが冗長に感じました。良かった点と言えば恵が自分について悩むところでしょうか、自分の立ち位置、性格にふと疑問を抱くことってありますよね。
65 65 ねぎとろまき
60 70 twinklestar_act2
60 65 succulent
60 65 vostok テーマ(知恵遅れの女の子とか)と声優さんたちの熱演はよかったけど、肝心の物語はいまいち。
59 87 ahonokosuki
44 60 ぼ~いずび~でんじゃらす
40 40 fe-igm
40 30 chiffon
30 25 古賀氏 ぱっとしないゲームような気がする。だいぶ前にやったからあんまり覚えてない