夏日 -Kajitsu-姉、ちゃんとしようよっ!2の得点関係

夏日 -Kajitsu- 姉、ちゃんとしようよっ!2 ユーザー/HP 夏日 -Kajitsu-の一言感想
80 40 lovevodka 賛否両論あると思いますが、面白かったし良い作品だと思います。
78 80 Terawo
71 82 x-rated 障害を持つ娘さんというのは設定としては冒険したな、と
70 75 noname 同ブランドの平均的な質の作品。最近の作品よりは面白いかもしれない。
70 74 oyashirosama3333
70 70 toto0216 何かが足りない・・・
70 70 ぷち♪ エロゲ業界で非常に珍しい知恵遅れのヒロインがいると聞いて飛びついた。しかし知恵遅れである必要あったのかこれと思わせる出来だった。
70 65 XAX ヒロインのうち1人が知恵遅れというやや危険なネタを含んでいますが、あくまでそれはパーソナリティの一部・・・ということらしいです。事実、そういう扱われ方をしていますし、珍しい設定、という受け止め方で問題はないかと。割と長めですがヒロインが3人と少ないので、ボリュームは余りありません。BGMとCGがなんとなく田舎で鄙びた雰囲気をうまく演出している感じがして、個人的にはそれなりに楽しめました。
70 55 Crossing
65 82 topology
65 75 asteryukari 知恵遅れヒロインを起用しながらそれに関する話は別に起伏もなく進んでいき、他ヒロインの話も同様で、すべてが冗長に感じました。良かった点と言えば恵が自分について悩むところでしょうか、自分の立ち位置、性格にふと疑問を抱くことってありますよね。
65 50 ねぎとろまき
62 78 narue2 知恵遅れのヒロインってこの設定いらなくね?声優は頑張ってた
60 70 nasd
59 79 ahonokosuki
40 65 chiffon