夏日 -Kajitsu-さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~の得点関係

夏日 -Kajitsu- さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~ ユーザー/HP 夏日 -Kajitsu-の一言感想
83 85 erogessional
80 60 新庄香那 ヒロインが非常にデリケートな立ち位置。ヒロインを好きになれるかで全てが決まる
76 80 ourin
72 74 uncross_talk
70 80 haotone_tsubasa 明日菜ちゃんは第一印象が最悪で途中までは大嫌いなヒロインだったのにいつの間にか人間臭さい彼女が一番好きになっていたのでエロゲって最後まで何があるのか分からないなーっと思いました
70 80 てきとうなもの
70 75 oyashirosama3333
70 75 noname 同ブランドの平均的な質の作品。最近の作品よりは面白いかもしれない。
70 70 ぷち♪ エロゲ業界で非常に珍しい知恵遅れのヒロインがいると聞いて飛びついた。しかし知恵遅れである必要あったのかこれと思わせる出来だった。
70 70 aqua_ruins
65 79 asteryukari 知恵遅れヒロインを起用しながらそれに関する話は別に起伏もなく進んでいき、他ヒロインの話も同様で、すべてが冗長に感じました。良かった点と言えば恵が自分について悩むところでしょうか、自分の立ち位置、性格にふと疑問を抱くことってありますよね。
62 83 narue2 知恵遅れのヒロインってこの設定いらなくね?声優は頑張ってた
60 78 nasd
60 78 ONE NIGHT DREAM
60 75 lllut 知恵遅れの女の子など設定は奇抜だが、シナリオライターは一体それで何をしたかったのかよく分からない。シナリオでその設定を生かしきれず、名作になり損ねた作品。
60 70 speedw キャラが3人3様で地味だけど味のあるゲーム。
60 65 twinklestar_act2
60 60 rakatashi
59 73 ahonokosuki
55 80 miren7777 いまいち