相思相愛ロリータの生活Wind -a breath of heart-の得点関係

相思相愛ロリータの生活 Wind -a breath of heart- ユーザー/HP 相思相愛ロリータの生活の一言感想
100 80 PZ34
85 65 nyalka
80 80 76421 やっぱりまこちゃんの台詞はクリティカル。
80 40 fee 一見なんでもない物語を、巧みな文章力で味わい深い作品に仕上げる同人サークル、夜のひつじさん。良作が揃う同サークルさんの中でも、「相思相愛ロリータ」はトップ3には入る作品で、ロリコン紳士は勿論、ロリ属性のない方にも胸を張って薦められる逸品。本作はそんな「相思相愛ロリータ」の後日談にして、本編のクオリティに何ら引けを取らない素晴らしいファンディスク。本編が好きだった方は迷わずやりましょう。
79 65 FaleZors
76 69 asteryukari まこちゃんの必死に言葉を紡ごうとするけど同じ言葉を使ってしまったり、言葉が思いつかなかったりする愛らしさが、最後まで途切れることなく続いていたのが非常に良かった。幼い女の子故の美しさ
75 70 akiiromayu
74 65 karimofu
70 70 barumarusin
70 65 AON
70 60 df-dd
65 70 nezumo
60 60 twinklestar_act2
30 70 akaisuzu