アマツツミFloralia+ ~フローラリア・プラス~の得点関係

アマツツミ Floralia+ ~フローラリア・プラス~ ユーザー/HP アマツツミの一言感想
94 88 あいかれん
86 72 akaisuzu
85 74 narue2 主人公が超ゲスい
80 75 Galle
80 75 dsquid
80 55 miED703 吾は悪事も一言、善事も一言、言い離つ神
79 70 sionidname
78 40 Nus2014 言霊とかいう割と何でもありの力を特にエロ方面には使わず人助けに使うお話。共通で盛り上げる分、個別分岐後に微妙な蛇足感が。終わってから振り返ると、結局こころ共通√が一番良い話だった気がする。
73 72 mominosu
72 70 amgmkrz あまり思う所はありませんでした。特に鬱、不快な描写とかはなく全体的に普通の作品でしたが、響子の話は面白かったかなと思います。
70 75 haotone_tsubasa
70 70 Baal
60 75 2000hiya やっぱり自分には御影さんのシナリオは合わないな(あくまで個人的に)
60 60 preston ほたる、愛といいキャラしてるので、主人公を許容できれば楽しめるんだろう。主人公の行動にドン引きして2年半積んでた自分にはムリだったけどな。夏ゲーなのにただただ辛気臭かった。
40 70 twinklestar_act2