聖鍵遣いの命題BALDR BRINGERの得点関係

聖鍵遣いの命題 BALDR BRINGER ユーザー/HP 聖鍵遣いの命題の一言感想
70 70 barumarusin
68 79 banao1216
68 78 nikaidou1201
67 76 rina8916
65 70 meikaijin
65 65 hosikaze
60 60 露離婚 イマドキの特殊能力はあるが本気は出さない系主人公なのでそっち系のラノベ好きなら?暴力ヒロインも多用し過ぎで食傷気味。
57 76 yukige1218
55 85 Baal
55 65 twinklestar_act2
53 79 (光)エロゲの罪 絵は好みだったし、武器とか世界観とか設定も含めて厨二感満載でよかったし、デザインもよかった。 最終局面は凄く熱かったし挿入歌はかっこいいしで盛り上がりました。 物語としては、一本道で共通のまま終了し、個別の√はシーン鑑賞でそれぞれ見てねって感じでした。 エロシーンだけおまけでそれぞれ見てね…ならまだほかの作品でもあったし個人的には嫌いじゃないやり方でもあったからいいけど、 個別のお話全部をおまけになげるな!…と。それに√とは名ばかりでめっちゃ短いし。 それで共通二週目(選択肢が増えるだけで話一緒)でサブヒロインの√が追加されるのだけどまあ、短いよね。 他にもいろいろと問題があって…
50 75 whimef
48 70 Yuma_aromika66 今だったらOOPartsで1000円,中古でも1200円前後で買えるがこれもこれで新品10000円で買った人は発狂するだろうなあ……体験版やって主人公に拒否感が出る場合はやらん方が良い.ヒロイン6人とサブヒロイン6人全員にシーンがあるというのは聞こえが良いが,メインヒロイン+ローラ+ユリアはシーン数2(2回戦も数回あるけれど1人クリアに30-60min程度)でサブヒロインのシーン数1(大体20-30min).あまり褒められる作品ではないのは確か
40 40 abba 戦闘描写を読むのがめんどくさい