空の浮動産(非18禁)十次元立方体サイファー ~蒼き月の水底~の得点関係

空の浮動産 十次元立方体サイファー ~蒼き月の水底~ ユーザー/HP 空の浮動産の一言感想
93 86 sai。 なんだ、ただの神か
70 80 蜜柑
65 80 zabuton 先にロストカラーズやだらよをやっているとボリュームと難易度不足に感じる
60 50 teisibounyuu もう内容忘れてるけど、冬星くんがやたらかわいく格好良い話。キャラクターの魅力は大したもの。ウリであるANOS2を使用する意味があまり無くシステムからくる面白さはないのがなんとも残念。
55 70 kkk ANOS自体は結構ゲームとして面白いんだが、『YU-NO』や『プリズマティカリゼーション』のようにシナリオと融合してないのがつらいところ。話自体は面白いけどちと物足りない。もう少し話のスケールを大きくしてもよかったと思う。
12 75 ab2nori