アマカノ+親愛なる孤独と苦悩へ(非18禁)の得点関係

アマカノ+ 親愛なる孤独と苦悩へ ユーザー/HP アマカノ+の一言感想
92 100 あいかれん
92 98 yje
86 98 新明
80 100 garuda3521
80 93 meeena2121
80 88 nezumo
80 85 haotone_tsubasa
75 94 asteryukari あの幸せな結末からの後日談ということで、本編が好きな方はまあマイナスには感じないだろう。特に夏の話題を盛り込んできたのが嬉しかった。二人に季節なんて関係ない、一年中、いやこのまま一生愛を育み続けていくんだということが容易に想像できた。本当にお幸せにだ。
75 85 Eleanotite
72 87 キッファ 好きなキャラがいたら変わったかもしれない。
71 79 Toki キャラデザ、背景、CGがあまりにも強い。BGMも非常に良かったです。シナリオについては本編に続いて今回も丁寧な作りでした。世界観が冬だったから、夏編があって驚いたし、楽しめました。起伏はなく、ずっとイチャラブしてるだけなんだけど、癒されたので満足です。
70 92 steincoco
70 81 atori012
65 90 Kazuya
65 90 yinak11
65 85 mirinight
65 80 Baal