アマカノ+ずっと前から女子でしたの得点関係

アマカノ+ ずっと前から女子でした ユーザー/HP アマカノ+の一言感想
98 90 suiren7081
95 85 moro7726
90 70 merydianue
86 70 nyannpe
84 43 sinsoutenku
83 78 sakuratouru
80 79 gmkz5353
80 70 nezumo
80 70 dsquid
80 60 ClearOWL
79 78 HORK_ERG
77 75 Accord4312 出会ってから恋に落ち、結ばれてというところをあれだけ丁寧に描いた作品のファンディスクなのだから、そりゃあ丁寧にその先が描かれているわなと、ただただ感服するのみでした。平和な恋愛モノとして本編を愉しめた方には間違いなく楽しめる作品だったと思います。分量の割にイベントは盛り過ぎかな、という気もしなくはないですが、ふたりが幸せならオッケーですよね。アマカノクイズ難しいです。
75 70 barumarusin
75 68 Len
75 68 asteryukari あの幸せな結末からの後日談ということで、本編が好きな方はまあマイナスには感じないだろう。特に夏の話題を盛り込んできたのが嬉しかった。二人に季節なんて関係ない、一年中、いやこのまま一生愛を育み続けていくんだということが容易に想像できた。本当にお幸せにだ。
75 65 nine_sora
75 60 342pupil
75 55 Eleanotite
72 70 キッファ 好きなキャラがいたら変わったかもしれない。
72 68 wing5536
71 62 Toki キャラデザ、背景、CGがあまりにも強い。BGMも非常に良かったです。シナリオについては本編に続いて今回も丁寧な作りでした。世界観が冬だったから、夏編があって驚いたし、楽しめました。起伏はなく、ずっとイチャラブしてるだけなんだけど、癒されたので満足です。
70 65 blackart1985
70 62 atori012
70 60 6rb
69 32 fab
65 65 Baal
65 60 Nina
65 60 mirinight
64 66 Dashi
60 65 jundog