ランス03 リーザス陥落イブニクルの得点関係

ランス03 リーザス陥落 イブニクル ユーザー/HP ランス03 リーザス陥落の一言感想
100 100 nakatamati
100 95 daydream
100 88 yuutuki リメイク1から2飛ばして3へ。文句無しで面白かったです。イブニクルやった時も思ったけど、このアリスの世界観はかなり好き
100 60 積みゲー賽の河原
99 99 zitome
99 99 55605
99 85 あなざー
98 85 memorymemorer
97 93 fusilli
97 87 JosephL64
96 97 麻倉MANS
95 100 petamol
95 99 sandrokii
95 95 kyou191919
95 95 shikisj
95 90 abu3
95 90 miu64876487
95 90 tadokoro52
95 90 jajaja3
95 85 bacchus
95 85 sometimesnaive
95 83 RINMARU
95 81 gogo-mogu
95 80 addict
95 70 大喰い このリメイクはいい
94 98 ny7 ボイス最高やね。
94 96 yje
94 95 あいかれん
94 94 GCNess
94 92 suyamax
94 80 chama_mmm
93 96 faisal
93 96 へんでろぱ ランスシリーズ初のボイス。慣れるか不安だったが、今では無い方が違和感を感じるほど。ボイスは偉大。戦闘もストレス無くサクサク進められるので途中ダレることもなくクリア。エピローグで色々あったので今後の展開が楽しみ。ランスシリーズ本編とはまた違った面白さを感じられる作品。
93 93 新明
93 91 erogesaiko 魅力的なストーリー、キャラ、あきさせないゲームバランス、かなりはまった
93 88 dennisxty
92 90 蘿蔔
92 90 dededegoki
92 90 dualalice 笑ってハマって枯れる傑作。声が入るとこんなにエロくなるとは…(笑)
92 88 シラフメア
92 87 myasea
92 86 pooh258
92 85 redtree1207
92 83 ゆづき
91 88 talkshowhost 笑い、エロ、燃えの揃ったADVパートで魅せるシナリオ主導型RPG。超昂閃忍かなみちゃんも思わずアヘ顔ダブルピースで大満足。
91 88 yamaneko828
91 86 chamami22
90 97 nuclear
90 95 yyyy
90 95 erosca
90 95 sty03337 遊べるエロゲのお手本
90 95 kiritsugu
90 95 ponta2016
90 95 koiking300 声がついてもかなみは可愛い。イブ二クルといい今年のアリスは強い
90 93 photon
90 90 sirozakura33
90 90 mujina2671
90 90 y_legacy
90 90 GSB
90 90 carvenclock
90 90 じぞー
90 90 stocha 大変グッドな新生ランス。手入れされた部分がどれもこれも当たりだった。ただ、わかっていたことだが――
90 90 sister2614
90 90 narwal
90 90 shishamon
90 90 hamyu01 ゲームもシナリオもよかったー!10も04も期待して待つで
90 88 Marbles
90 88 kokoa253
90 85 suihaku
90 85 10sea
90 85 walkandwalk
90 85 tkmobsn
90 80 nukio ヨイドレさんごめん ロバート・ランドスターさんよかった
90 80 viiakira
90 80 kirikiri252525
90 80 Sile
90 80 yuutyan
90 80 kokirinokenn かなみちゃんペロペロ
90 80 utl1Officials
90 80 Daigo849898471
90 80 aokig ランスシリーズ他作品もボイス入りでリメイクを!
90 70 ふぅ
90 70 gamene
90 70 abc-xyz
90 68 erogenou 思ってたよりボイスは良かった。戦闘システムは01の流用だけど、純粋な進化?なのか難しいところ。使えるキャラは増えてて、もっとRPG感は増えたが不満も増えた。9ヘルマンをやったばかりだから繋がる話とかわかりやすくてよかった。
90 50 yukiyan 満足。ただ、戦闘は結構だるかったかな
90 50 ダルダ
89 89 kudo5830 ランスのメインシナリオの一つで、本格的な始まりの感じですで。
89 86 sechskies
89 85 dozakomachi
89 84 shun-shun
89 80 steincoco
89 80 TEATA
89 80 laz
89 80 mitonet
89 79 Blueplanet02
88 96 fire_red
88 92 gibta
88 91 merunonia ランスたちのより生き生きとした姿が見たい方は買って損はないと思います。声付きなのが不安でしたが、むしろより面白くなってました。戦闘バランスもレベリングをある程度必要程度にはバランスよく、シナリオも次から次への展開で熱中しました。満足です。
88 90 haru1896
88 89 kei11224
88 88 grsifle
88 88 Yekra
88 88 airzoom1156
88 87 bubuta
88 87 yoshika
88 86 R_____L
88 86 As
88 86 UMA1022
88 85 chokudai
88 85 selltina リメイクということを差し引いてもキャラクターやテキストが本当に良かったです。ランス世界設定好きには大満足。
88 84 nonotum ゲームシステム自体は単純で慣れやすい。かと言って退屈ではなく、ダンジョン探索で伏せたカードに対し、どのようなアクションをとるか。戦闘シーンで相手の攻撃を見て、どのような順番で攻撃するか、それとも1ターン見送り次のターンに畳み掛けるか…と奥深さもあったリメイクだった。ランス3自体はプレイ済だが、あまり覚えていないため新鮮に感じられた。また声が入ったこともプラスに働き、物語がより魅力的に仕上がった。予定では来年ランス10が発売となっているが、ランス4のリメイクも見たいと感じさせる内容だった。
88 84 qezcwrxvqezc
88 82 oohiko
88 80 gmkz5353
88 80 downer
88 80 uxinn
88 80 FaleZors
88 80 ktrra
88 70 baburuman1998
87 93 ronson
87 86 jinzo-
87 85 tanizaki1027
87 85 ri_
87 85 beck01
87 84 K.Kashiko
87 84 gnoj-ham 01に比べるとかなりのボリュームかつシステムも洗練されていて、良復刻だと思います。
87 83 T.OH 01から全てにおいて正統進化したと言える。フルボイス化も成功。戦闘システム上、強キャラ、弱キャラが分かれてしまうのは当然だが、ランスが準強キャラくらいなのは少し残念。
87 83 Adylis
87 83 kikyoubbw
87 81 tiraura__
87 81 mrkaku
87 80 tottoteluli
87 80 shalulotto0915
87 78 kaperurei
86 92 IBARU_Klefky
86 89 7080526
86 86 akibaneet
86 86 doctorindark
86 85 banao1216
86 85 sigsig7
86 85 kuuta 声の違和感は全くない
86 84 volfpack
86 84 clannas
86 83 Cerisier
86 83 Capsaicin
86 80 theo5
86 70 sera_ ランスシリーズ登っていますが、すごく面白いです。やっぱりやってみないと分からない。
85 90 ANPC
85 90 黄昏の統括者 アテン出してくれたのうれしい
85 90 silverwing
85 90 sinq
85 90 typetsuki
85 89 sakuratouru
85 88 tpwl0517
85 88 DSDS
85 88 kuma_kuma
85 87 hisukoha589
85 87 ff_momiji ボイスつきというのが新鮮でよかった。でもやっぱりランスは声なしの方がすきだけど。
85 87 arcadia1002 絵:良、キャラ:良、シナリオ:良、システム:普、エロ:普、音楽:普
85 87 uninona
85 86 JUNBATAN
85 86 大四喜
85 85 レン
85 85 wataru1118
85 85 DJ sona
85 85 maimain 01と6と9しかやってないけど、一番楽しかった!
85 85 Roze
85 85 courier
85 85 momotatan
85 85 harmless
85 85 姫川皐月
85 85 ukwebj さすがアリスソフト
85 84 sk5292
85 84 sinapooh 戦闘の楽しみは薄いが、恒例のランス活劇に夢中になってガシガシとプレーできた。
85 84 michiru_9029
85 84 d3
85 84 wl02669833
85 83 ふたみ
85 83 chimix
85 83 ARIACE
85 83 mitosser
85 83 cabinm
85 82 jyosyou
85 81 gosikan 声に違和感なさすぎて逆にびびる
85 81 cloud623 声がすごくあてはまってる。ここで声付けたのなら4リメイクとかでも付けてほしいくらい
85 81 SHI-NO 戦闘やキャラ育成に自由度がなくて物足りなかったけどHシーンが予想外に使えた
85 80 dedennne76
85 80 yami016 ランスシリーズリメイクの3部目、今回のランスの目玉はなんと言ってもCVがあること。
85 80 Miralem
85 80 ゴキゲン中飛車
85 80 aktk2018
85 80 irinaka0678
85 80 NeilD
85 80 tcfsh22215
85 80 saisaly
85 80 SaikA
85 80 misutsu940612 素晴らしかった、全然止まらない
85 80 pipoka
85 80 She___Show サテラちゃんすこ
85 80 armr
85 80 zenobia
85 80 tanikaze0127
85 80 baresc620
85 79 asukaratutu 好きなえちしんがあります(こっそり)
85 78 magayonyk
85 78 pachimoso
85 78 Nekomanma
85 78 nabesima リメイクのお手本といっていい最高の出来
85 77 spankey0238
85 75 hi01erg
85 75 tminno
85 75 Le_Roi_Vierge
85 74 ane
85 70 ys9100
85 60 mesh
85 50 babumasa
84 94 xylophone シィルが一番好き(照)
84 89 gaotan704
84 87 Ryuke
84 85 yoruyoru_sister
84 85 Tippai 志津香グフッ
84 85 sanma1854
84 85 瀬見
84 85 ysm0624
84 84 azqwert
84 84 hcl
84 84 j4511027
84 83 tamagok_nissy
84 83 yangyaoxiang
84 83 junonanist
84 82 kurr96644
84 82 potexist
84 82 sacredgeo
84 81 asteryukari 仲間が増えることで会話がどんどん魅力的になっていく。酷い扱いをされている彼女達だからこその意見の一致を見て、たびたび笑わせてもらった。そして、ゲームとしても楽しむ幅がうんと広がる。笑って燃えて、本当に楽しい作品だった。
84 81 abokado
84 80 mg114514
84 78 lotus33
84 76 suzupol
84 74 marlros
84 72 Lespoir
84 55 Sho
83 86 xxxasdfghjk
83 85 oyashirosama3333
83 85 potetolion
83 84 kantarou4279
83 84 エスト 01、02ダイジェスト版を経てプレイ。細けぇ事は良いんだよ!って感じのシナリオではあるが、ボリュームもあり熱くもあり大満足の出来でした。ボイスも違和感が仕事せずグッドです!後どうでも良いけどセルさんのリメイク見た目可愛くなりすぎでしょw
83 84 fomalhaut1111
83 83 lindy-000
83 83 ボイスも付いて質が格段に向上した良作。若干の不満はあるものの、許容範囲。
83 82 kaza-hana システムはもったいない感じだったが声がびっくりする程違和感なく当てられていたのと、それにより魅力が増したシナリオパートが優秀だった。システムで楽しみたい人にはあまりおすすめできないが、リメイクとしてストーリーを楽しみたい人にとってはいい出来だと思う。アツい展開もあり楽しめたしエピローグの流れは特によかった。
83 82 ma-yakoyuu プレイ前は初のフルボイスに不安だったが、始めてみればほぼ想定内というかまさにこの声!という神キャスティングだった。
83 81 Forever01
83 80 hebigami
83 80 blacketa1 いいリメイクでした。
83 80 nisi
83 80 tomchen
83 80 そんごてん
83 80 まつ
83 80 animo2
83 80 folsety 初のボイスは非常にキャラクターにマッチしていた。またこれ以降に練られた設定を反映したため、キャラクターの掘り下げが追加サれた点も満足。ただ、肝心の戦闘システムはイマイチ。
83 78 trampoline
83 68 rekdesire9v
82 90 shonshon ランス3リメイク!
82 88 BBR ん、良リメイク。安定してる
82 88 aaa0000
82 88 LizeHe
82 87 kanata081
82 86 hidebupan
82 85 rifanatominami
82 85 akitou_sanma
82 85 aawwwz
82 85 civ皇帝
82 85 ponite 個人的にボリュームの割に値段は高めな印象
82 84 garuda3521
82 82 seki1523
82 82 zmxlegend
82 80 1261907924
82 80 blooom99
82 80 342pupil
82 80 dorodango1015
82 80 ygygyg555
82 80 lotusres
82 80 seppukushiro
82 80 runalia
82 79 shiki2125
82 79 bob194 戦闘システムが微妙。せっかく新技覚えても使いづらいし、ガッツも役に立たないことが多々ある。やりこみも少なく、塔はタフな奴以外は罠で即死、復活手段無しで運要素が強すぎて萎える。絵と声は◎
81 88 minamota
81 85 miamiko
81 85 moon54788 よくできている作品だがリメイクというのを考慮するならこのぐらいの評価。終盤になるにつれて強いキャラが増えてくるのは仕方ないとしても、まさかラスト間際でドバドバっと増員してくるのはどうかと…。今までコツコツと育ててきたシィルやかなみ達が不憫に思えてしまうのは自分だけ? まぁ強力キャラはハニキンやタワー攻略といったEX攻略要因という言い訳もできるかもしれないが、そこまでやりこむ価値を見出せない一般のプレイヤーにはどうにも釈然としないのも事実だと思う。
81 84 baron ゲームシステムは01と同じで戦闘部分は進化しておりますが、相変わらずかゆいところに手が届かない。 今回シリーズ初のボイス付きですが、これはよく合ってましたね。
81 83 tetown
81 83 shgen
81 82 bdtetra
81 80 menesis
81 80 9Relc0
81 75 タイキシャトル 面白かった。
80 95 new dio
80 90 vitamin
80 90 mk8saika
80 90 kumiko
80 90 ldrudy
80 90 x_hjr
80 88 justapple2
80 86 tukikazesakuya
80 86 konaya3
80 85 Azifal
80 85 しふぉん
80 85 fumiya
80 85 justin0114
80 84 mikanagi-maturi
80 84 PW_s
80 83 religiosus
80 83 yuno0530
80 82 paka
80 82 gohei_mochi
80 82 dakkokuki
80 81 maruo9029 声有りも違和感なく楽しかった。あとかなみちゃんがハルカコスしたのは声優的に卑怯ww
80 80 hallo_tomorrow 基本的に明るい雰囲気で進んでいくが、時々かなり闇が深いシナリオがよく世界観を引き立てているなと思いました。
80 80 nemunii
80 80 kurage
80 80 ACiD8926 1,2で出てきたキャラクター大集合って感じで楽しくプレイできた。ランスシリーズ初めてのボイスつき作品とのことだが、キャラクターのイメージにピッタリでとても良かったと思う。
80 80 duelfd
80 80 phantom3536
80 80 minority
80 80 lievreman ランスシリーズ初のボイス付きで新鮮味があって良かった。その分、Hシーンもエロさ増し増しなところが印象です。シナリオも01と比較して大きく物語が進んでいるだけあってプレイしててほんと楽しかった。ヒロインキャラはもちろん、男性キャラもカッコ良いなど総じてバランスの良いエロゲです。
80 80 tamonyagura
80 80 露離婚 ベストヒロイン・かなみ 次点・天満橋ありす
80 80 oku_bswa
80 80 Eleanotite
80 80 kasumi090
80 80 re_sasa_books
80 80 barumarusin
80 80 namaniku00
80 80 sundiqing
80 80 alqamaru IIIもしたはずだが全くストーリーを覚えていないで驚いた。声がついたが割と合っててよかった。立ち絵表情の種類がないのが気になった。
80 79 nuka192836
80 78 mmmgames
80 78 6rb
80 78 momomongaga
80 75 Oxspring
80 75 ガーリックトースト73% あらゆる面でオリジナルを超えた正統リメイク
80 70 tamo123
80 70 kumamilk08
80 70 kagemusya12255
80 70 fab 安心安定という言葉がぴったりの作品
79 85 Len
79 84 5velovi ボイス有りは不安だったが…
79 82 tt22
79 77 たぬき
79 71 callretoruto グラフィック音楽ともに最高。戦闘システムは単調でつまらない。
78 92 November13
78 85 Galle
78 80 Jabberwock
78 78 smmi2ts
78 78 namob
78 75 Silicar
78 70 atori012
77 88 minamo3
77 81 akkey24
77 76 kagla
77 60 ロリだいこん
76 82 unikura
76 78 zp 前作「Evenicle」に続き、周回要素0。中盤~スキル枠を圧迫する仕様は、ストレスが溜まった。これではランスⅩを購入するか躊躇う。
75 88 hiyorinano
75 85 roundslicer
75 85 03ria.
75 85 evil-lantern
75 83 sunatokage ストーリー 80点 探索システム 75点 戦闘、育成システム 65点
75 80 komachi19924
75 80 lazio1900 良リメイクではないかと
75 77 rede
75 77 氷菓子
75 75 服部 結論:エロに声は必要
75 75 野菜炒め 終わってみればそれなりに面白かったという印象。 良いところとそうでないところが割とはっきりしてたかも。
75 75 waravim ゲームシステムが厳しい
75 75 mogu ゲームバランスはいいと思いますが、戦闘システムは未完成だと思いました。メインキャラ死亡時のサブキャラの出現順、その時のサブキャラのスキル選択が出来るだけでもかなり良くなったと思います。名作まであと一歩
75 75 pen18
75 75 sagirin
75 74 zeldr
75 74 ムギさま 魔王や魔人が出る分、IXよりこっちのシナリオの方が10への期待を高めてくれる。そしてなんといってもフルボイスなのが素晴らしい。正直プレイ前は半信半疑だったが蓋を開けてみればみんなこれ以上はないってくらい合っててプレイ中ずっとなんかもう感動に近い心地だった……(大げさ)。10も是非フルボイスでお願いしたいところだね。
75 72 Karakuzu
75 71 三游亭鈴音 ランスシリーズある意味2週目の3本目色々と物語的には修正が組まれている。03は9をやったあとだと特にふふっってなるところがあっていい
75 70 urbanevasion
75 70 bebebebebe
75 65 Uta シンプルにすぎる
75 60 twinklestar_act2
74 87 YK_Emboo
74 75 ハゲ明 ランス初見でもそれなりに楽しめました。
73 85 NAODESU
72 86 horaizon ボイスはマッチしていました、しかし、ダンジョンパートや戦闘があまり面白くはない。
72 80 atiti1030
71 78 Cleanp2
71 60 deer3351 予想以上
70 95 ffxi
70 80 xxxASHxxx
70 80 harayama
70 80 haruno
70 79 Dashi
70 75 mirinight
70 75 Nina
70 73 t2 ランスシリーズ初プレイ。03から、03だけをやるのは無謀だったかも。
70 70 anes595
70 70 gbus47
70 70 busamen3
70 70 電脳不夜城RX
70 70 grori
70 60 abba 面白いは面白いが、アリスの時間泥棒感が最近のアリスにはないんだよなあ・・・今後の追加要素に期待はするけど、現状1週やって終わりって感じ
70 60 xgx
69 75 runrun 無駄な無駄話が多い
65 65 garuru 9やった後だとシナリオがすごく楽しめました。しかし戦闘がシリーズ中でも微妙の一言。強い技が思うように使えず「レベルを上げて物理で殴ればいい」みたいな仕様になっておりストレスを感じた。ヤリコミ要素あってもやらなかったかもしれないレベル…6やランクエみたいなシステムだったら文句なかったです。
65 0 shoshinsha
60 65 meikaijin
58 63 Rakuda
58 53 christia
50 70 kim シナリオスカスカのお使いRPG、ジャイアンクズ主人公に終始辟易
50 70 puri29 まるで成長していない…
45 75 nyalka
45 52 totorin
9 96 NEOdesu