ランス03 リーザス陥落WHITE ALBUM2 ~closing chapter~の得点関係

ランス03 リーザス陥落 WHITE ALBUM2 ~closing chapter~ ユーザー/HP ランス03 リーザス陥落の一言感想
100 100 weeker リメイク最高 過去の名作はみんなリメイクしようぜ!ゴールデンフィーバー!!
100 100 nakatamati
98 83 OYHN
96 99 麻倉MANS
96 93 traciv
95 100 大喰い このリメイクはいい
95 94 sjt_ordinaire
95 89 zackrivaldhi 04とか出ないのかな??
95 85 lucky777 声も違和感なく、ストーリーも無双作品としてはシンプルで文句ないです。個人的には6の方がランスの屑さとシナリオが噛みあってて好きですが、ランスの活躍としては3が一番でしょう。ランスが好きなら是非。
95 80 addict
95 60 aswecan
95 60 sometimesnaive
94 99 ab2nori
94 98 あいかれん
93 98 dennisxty
93 95 miED703 ついに声が!
93 90 u235806
93 87 sanasana
93 80 sasa1214
93 57 faisal
92 100 ゆづき
92 95 蘿蔔
92 95 kton
92 93 baschemi
92 90 シラフメア
92 74 myasea
92 72 dualalice 笑ってハマって枯れる傑作。声が入るとこんなにエロくなるとは…(笑)
91 93 chamami22
91 87 banana4545
90 100 mujina2671
90 100 nakibasara
90 100 2525alice ボイスあり最高
90 100 abc-xyz
90 100 kiritsugu
90 100 tkmobsn
90 96 rougemirage
90 95 iosifreesia
90 95 10sea
90 93 gon3
90 90 ravi721
90 90 Leloni
90 90 suihaku
90 86 carvenclock
90 85 kokirinokenn かなみちゃんペロペロ
90 80 bvtu
90 80 utl1Officials
90 78 Daigo849898471
90 75 kd123456 素晴らしい
90 50 ふぅ
89 100 kudo5830 ランスのメインシナリオの一つで、本格的な始まりの感じですで。
89 90 Blueplanet02
89 82 sechskies
89 58 TEATA
88 100 taresn
88 100 oohiko
88 99 seat930
88 98 Yekra
88 97 selltina リメイクということを差し引いてもキャラクターやテキストが本当に良かったです。ランス世界設定好きには大満足。
88 95 jyhsan1
88 95 merunonia ランスたちのより生き生きとした姿が見たい方は買って損はないと思います。声付きなのが不安でしたが、むしろより面白くなってました。戦闘バランスもレベリングをある程度必要程度にはバランスよく、シナリオも次から次への展開で熱中しました。満足です。
88 94 qezcwrxvqezc
88 93 slmns
88 91 nonotum ゲームシステム自体は単純で慣れやすい。かと言って退屈ではなく、ダンジョン探索で伏せたカードに対し、どのようなアクションをとるか。戦闘シーンで相手の攻撃を見て、どのような順番で攻撃するか、それとも1ターン見送り次のターンに畳み掛けるか…と奥深さもあったリメイクだった。ランス3自体はプレイ済だが、あまり覚えていないため新鮮に感じられた。また声が入ったこともプラスに働き、物語がより魅力的に仕上がった。予定では来年ランス10が発売となっているが、ランス4のリメイクも見たいと感じさせる内容だった。
88 90 Azure
88 90 meroron テンポよくストーリーがさくさく進み、ギャグの切れ味が抜群。読むたびに笑ってた気がする。他と違いボイスあるのがかなり良いスパイスになっており、声があるからこそ爆笑できるシーンは多かったと思う。
88 89 rina8916
88 88 ABS_978 気付いたら朝×3日
88 88 baburuman1998
88 87 FaleZors
88 87 UMA1022
88 87 sorayze
88 85 haru1896
88 85 kasu89
88 80 downer
88 78 tasogarenogoei
88 66 fire_red
87 99 T.OH 01から全てにおいて正統進化したと言える。フルボイス化も成功。戦闘システム上、強キャラ、弱キャラが分かれてしまうのは当然だが、ランスが準強キャラくらいなのは少し残念。
87 97 tiraura__
87 92 beck01
87 92 jinzo-
87 91 illuda
87 88 gnoj-ham 01に比べるとかなりのボリュームかつシステムも洗練されていて、良復刻だと思います。
87 86 K.Kashiko
87 85 mrkaku
87 75 Adylis
87 70 shalulotto0915
86 99 kuuta 声の違和感は全くない
86 99 sera_ ランスシリーズ登っていますが、すごく面白いです。やっぱりやってみないと分からない。
86 99 pony2234
86 98 7080526
86 97 doctorindark
86 92 Neunzehn
86 90 sigsig7
86 90 Cerisier
86 90 soraoto
86 90 banao1216
86 90 BWsmoke
86 86 clannas
85 100 仰望晨曦的夜空
85 100 courier
85 100 ff_momiji ボイスつきというのが新鮮でよかった。でもやっぱりランスは声なしの方がすきだけど。
85 100 hi01erg
85 100 姫川皐月
85 100 irinaka0678
85 100 gontaclub
85 100 エロゲ命 ランスシリーズ初のボイス付き作品。思ったよりキャラに合っていた。
85 99 gosikan 声に違和感なさすぎて逆にびびる
85 99 OtakuGao
85 99 ootuka0728
85 99 hitkzs
85 98 1031opapi
85 98 tpwl0517
85 97 riura
85 95 Miralem
85 95 Bru_der_Katze
85 95 SaikA
85 95 ふたみ
85 95 chimix
85 95 mesh
85 95 みつき
85 95 kuma_kuma
85 94 wl02669833
85 94 mitosser
85 94 babumasa
85 93 poke_gu
85 92 jyosyou
85 91 kasumisaka
85 90 レン
85 90 She___Show サテラちゃんすこ
85 90 tanikaze0127
85 90 dingqizheng007
85 86 ritz_fawcett
85 85 unasaka
85 85 ANPC
85 85 Roze
85 84 magayonyk
85 84 黄昏の統括者 アテン出してくれたのうれしい
85 84 zrjk8rsj サファイアちゃんの喋り方www
85 84 Asashio
85 82 SHI-NO 戦闘やキャラ育成に自由度がなくて物足りなかったけどHシーンが予想外に使えた
85 80 ワル
85 79 spankey0238
85 75 xseeluuhu
84 100 potexist
84 100 Lemon_Ex
84 100 ysm0624
84 100 miyamiyako
84 98 j4511027
84 96 asteryukari 仲間が増えることで会話がどんどん魅力的になっていく。酷い扱いをされている彼女達だからこその意見の一致を見て、たびたび笑わせてもらった。そして、ゲームとしても楽しむ幅がうんと広がる。笑って燃えて、本当に楽しい作品だった。
84 94 hcl
84 92 xylophone シィルが一番好き(照)
84 91 yangyaoxiang
84 90 Hnsngoing
84 90 junonanist
84 90 sacredgeo
84 87 Lespoir
84 85 kurr96644
84 81 senrengeki
83 100 lindy-000
83 100 SABER_physics
83 100 enkn_9905 01のシステムを踏襲・洗練させていてストレスなく遊ぶことができた
83 99 kantarou4279
83 99 blacketa1 いいリメイクでした。
83 98 ritta-07
83 96 oyashirosama3333
83 96 t0shi_o
83 95 trampoline
83 95 hanimaro
83 95 solasura
83 94 fomalhaut1111
83 93 Mizore_Helmold
83 92 tomchen
83 91 ma-yakoyuu プレイ前は初のフルボイスに不安だったが、始めてみればほぼ想定内というかまさにこの声!という神キャスティングだった。
83 90 ishikawa
83 90 そんごてん
83 88 kaza-hana システムはもったいない感じだったが声がびっくりする程違和感なく当てられていたのと、それにより魅力が増したシナリオパートが優秀だった。システムで楽しみたい人にはあまりおすすめできないが、リメイクとしてストーリーを楽しみたい人にとってはいい出来だと思う。アツい展開もあり楽しめたしエピローグの流れは特によかった。
83 88 nisi
83 87 まつ
83 86 justy123
83 84 hebigami
83 70 エスト 01、02ダイジェスト版を経てプレイ。細けぇ事は良いんだよ!って感じのシナリオではあるが、ボリュームもあり熱くもあり大満足の出来でした。ボイスも違和感が仕事せずグッドです!後どうでも良いけどセルさんのリメイク見た目可愛くなりすぎでしょw
82 100 kirino60 基本的には十分満足・・・しかし欲しい場面イベントCG足りない感と戦闘モードに若干不満有
82 100 LizeHe
82 99 hidebupan
82 98 xyzzero8810 ナイスリメイク
82 96 zmxlegend
82 95 KENji
82 94 kanata081
82 93 rua
82 93 lotusres
82 93 ygygyg555
82 91 bob194 戦闘システムが微妙。せっかく新技覚えても使いづらいし、ガッツも役に立たないことが多々ある。やりこみも少なく、塔はタフな奴以外は罠で即死、復活手段無しで運要素が強すぎて萎える。絵と声は◎
82 88 pierrotferd おもしろかった!!バトルシステムもシナリオも満足でした。ただCGやシーン少し物足りない気がする、まぁキャラ多いから仕方ないかもしれないが。4のリメイク楽しみしています。
82 86 aaa0000
82 84 fatenana7
82 84 グルグル
82 82 342pupil
82 80 shiki2125
82 75 garuda3521
82 74 1261907924
82 50 rifanatominami
81 100 minamota
81 99 miamiko
81 98 menesis
81 96 moon54788 よくできている作品だがリメイクというのを考慮するならこのぐらいの評価。終盤になるにつれて強いキャラが増えてくるのは仕方ないとしても、まさかラスト間際でドバドバっと増員してくるのはどうかと…。今までコツコツと育ててきたシィルやかなみ達が不憫に思えてしまうのは自分だけ? まぁ強力キャラはハニキンやタワー攻略といったEX攻略要因という言い訳もできるかもしれないが、そこまでやりこむ価値を見出せない一般のプレイヤーにはどうにも釈然としないのも事実だと思う。
81 96 shgen
81 96 shyken
81 92 iaman
81 87 baron ゲームシステムは01と同じで戦闘部分は進化しておりますが、相変わらずかゆいところに手が届かない。 今回シリーズ初のボイス付きですが、これはよく合ってましたね。
81 87 小延
81 86 tourou 01に引き続きプレイ。8をやり直したくなった。
80 100 phantom3536
80 100 kumiko
80 100 duelfd
80 100 DNS
80 100 Cattleya_i
80 100 x_hjr
80 99 kasumi090
80 99 Eleanotite
80 98 しふぉん
80 95 justapple2
80 95 Cenri
80 95 sundiqing
80 94 lievreman ランスシリーズ初のボイス付きで新鮮味があって良かった。その分、Hシーンもエロさ増し増しなところが印象です。シナリオも01と比較して大きく物語が進んでいるだけあってプレイしててほんと楽しかった。ヒロインキャラはもちろん、男性キャラもカッコ良いなど総じてバランスの良いエロゲです。
80 92 Haine
80 92 flagbx3
80 90 mk8saika
80 90 hcmo9045
80 90 okzk3
80 90 justin0114
80 90 trump
80 90 oku_bswa
80 90 H・遺伝師
80 90 barumarusin
80 90 dair ボイスは意外と違和感なかった。シリーズ安心の面白さ。
80 88 6rb
80 88 qml2014
80 85 ガーリックトースト73% あらゆる面でオリジナルを超えた正統リメイク
80 85 Jboy
80 85 TooFutoPpi
80 82 紫薇
80 75 fab 安心安定という言葉がぴったりの作品
80 70 st925
80 50 nunuko
80 40 minority
80 30 kagemusya12255
80 0 milt レベル50で満足。
79 95 5velovi ボイス有りは不安だったが…
79 87 Len
79 79 vicinityofobscenity
79 74 たぬき
78 100 Silicar
78 98 05500550 声ありの方がやっぱり好き。レベル上げも特に必要なくサクサクできたのが良い。
78 94 atori012
78 91 slack
78 88 namob
78 86 Jabberwock
78 83 smmi2ts
78 82 November13
77 95 TSCSwald
77 88 kagla
77 68 minamo3
75 100 pen18
75 95 hosikaze
75 92 rede
75 90 waravim ゲームシステムが厳しい
75 85 twinklestar_act2
75 85 sabox
75 79 R_Lucia
75 70 celibidache
75 60 fsagagd
74 100 YK_Emboo
74 96 daiou007 ランスシリーズにボイスが付いたということだったのでプレイ。キャラにボイスがあると新鮮でやっぱり良いですね。ただ、前作に引き続きやり込み要素が少なくなっていたので次回作が少し不安
74 78 Lian
73 97 veronin ボイスってやっぱり大したものだ(シィル超うざいけど、普通かな?)。シナリオや戦闘はすごかったです。もちろんランスの…エキセントリック(?)性格がすごく面白かったので、いつものように笑った。だが個人的に、エロ(絵以外)が物足りない。ランスアターーーーック!→ 泣け泣け処女喪失 → 中出し終了。ちょっとだけの変化が欲しかったぞ。
73 95 zanku
72 98 horaizon ボイスはマッチしていました、しかし、ダンジョンパートや戦闘があまり面白くはない。
72 90 echo_zeon
71 95 Cleanp2
71 90 deer3351 予想以上
70 95 yashiro1234
70 95 RIGHT EYE
70 95 grori
70 93 Dashi
70 92 t2 ランスシリーズ初プレイ。03から、03だけをやるのは無謀だったかも。
70 90 Nina
70 90 mirinight
70 90 _coil
70 50 haruno
60 100 anakin
60 100 Ajue
60 80 Tsukai
60 78 meikaijin
60 50 sklslkksl
58 96 Rakuda
58 87 christia
56 72 sasliwer
54 83 ペド
50 80 kim シナリオスカスカのお使いRPG、ジャイアンクズ主人公に終始辟易
9 1 NEOdesu