うたわれるもの 偽りの仮面(PSV)君が望む永遠の得点関係

うたわれるもの 偽りの仮面 君が望む永遠 ユーザー/HP うたわれるもの 偽りの仮面の一言感想
94 94 SIRIUS うたわれるもの「散りゆく者への子守唄」のリメイクやってからの再プレイ。三作目がどちらかというとシリアルよりなので、本作の前半はちょっとチャラけてるが、それがいいね。泣けた。
90 94 さかき
90 89 Alhazard_
90 75 mutsuki_t
89 89 murabito1130
86 77 yukige1218
85 98 justin0114
85 86 oohiko
85 80 dakuryu タイトルの意味を考えれば予想できたんだけれど
85 60 wotn ちゃんとした続編である
84 85 grwatarun
84 22 November13
83 82 ritz_fawcett
82 86 doctorindark
80 87 satoR_galgame
80 80 chimix
78 87 ritta-07
78 86 kanata081
76 85 puskas
75 45 zenobia
73 94 fee すごくつまらない茶番を延々見せられて、ようやく面白くなってきたゾ!! と思う間もなく「俺たちの戦いはこれからだ」エンド
73 80 miED703
72 72 niya2 分割は残念。前半は冗長で終盤は強引だが、キャラの魅力やここぞという時の盛り上がりはさすが。本編クリアに約22時間半、おまけクリアに約11時間半。
71 63 njcgn
62 40 towa7
60 90 minority
60 70 fateti