幻のディストピア銀色、遥かの得点関係

幻のディストピア 銀色、遥か ユーザー/HP 幻のディストピアの一言感想
88 60 adatidaikazoku 紅い瞳のなんちゃらよりは面白かった。 正直みじかすぎだし、あいかわらず話の締め方雑だしでだめなところばっかり目がいくのはあれだけど、その分キャラだったり設定だったり共通パートまではいつも通りの面白さ。ほんとここは個別どうにかしようぜ・・・
83 97 narue2 設定も生かされてないし個別も短いし完璧に消化不良
80 90 HORK_ERG
76 71 kyu884 衣笠作品が好きなら是非プレイしてみるといいよ。やや欠点あるがおもしろかっった
76 55 kotonohasummer
75 85 nezumo
75 80 mirinight 衣笠じゃないからしっかり完結するだろうと思っていたけどそんなことはなかった。いつものてぃ~ぐるらしく伏線を回収せず会話のテンポで引き込ませるタイプのゲームでした。100人中90人が嫌いそうな主人公、結局何が言いたいのかわからない物語、ガバガバなキャラの感情と叩かれそうな箇所を言い出すときりがないけど僕は好きでした。批評空間では間違いなく嫌われるタイプのエロゲですね。
73 84 stellvia123 キャラと設定は面白そうだったのに、シナリオの展開が貧弱でした。
71 73 gogo-mogu
70 83 25munyo1555
70 79 ogemogura
70 75 342pupil
70 75 Baal
70 60 hosikaze
69 97 sakuratouru
68 88 AIZK
67 85 axia_
66 82 sera_ 面白いのは面白いんだが。作画とここからっていうのにシナリオが終わってしまうもったいない作品
65 85 wahhoru
65 80 barumarusin
65 80 gohei_mochi
60 90 Aojiru 新人の割にシナリオ崩れは少なく、テンポの良い会話は良好。世界観・キャラも魅力的だが投げっぱなしの設定が多いので、頭空っぽにしてやるならいいのかな。
60 90 nemunii
60 90 Eleanotite
60 80 whimef
60 75 露離婚
55 50 jundog
50 82 sts02083 なるほど、よくまとまったダイジェスト版ですね。
50 80 duelfd
50 72 大喰い 暁の護衛 超劣化版
50 65 kaguya_mana
50 57 katahirahajime
30 85 masasugi78 主人公に魅力を感じない。よくわからない性格をしている。無理。
10 87 sakurin