幻のディストピア恋がさくころ桜どきの得点関係

幻のディストピア 恋がさくころ桜どき ユーザー/HP 幻のディストピアの一言感想
83 76 narue2 設定も生かされてないし個別も短いし完璧に消化不良
80 82 HORK_ERG
79 78 rifanatominami
78 74 gizumo55 人間的クズ主人公のシリアスメインの話だったが、シナリオも粗が多く、個別のラストもすっきりしないものが多かった。 しかし、てぃーぐるの伝統からか、日常は早乙女と瑠璃子、そして主人公の三人の掛け合いが非常に楽しめた。 トゥルーと思われる葉子ルートの最後も超展開ではあったが、個人的には好みの終わり方で満足。
76 55 kotonohasummer
75 59 nezumo
75 50 mirinight 衣笠じゃないからしっかり完結するだろうと思っていたけどそんなことはなかった。いつものてぃ~ぐるらしく伏線を回収せず会話のテンポで引き込ませるタイプのゲームでした。100人中90人が嫌いそうな主人公、結局何が言いたいのかわからない物語、ガバガバなキャラの感情と叩かれそうな箇所を言い出すときりがないけど僕は好きでした。批評空間では間違いなく嫌われるタイプのエロゲですね。
71 78 gogo-mogu
71 74 1031opapi
70 80 edlenna
70 75 dendenmusi
70 70 342pupil
70 70 25munyo1555
70 65 Baal
69 65 sakuratouru
68 72 AIZK
68 52 inui.sana
66 59 sera_ 面白いのは面白いんだが。作画とここからっていうのにシナリオが終わってしまうもったいない作品
65 75 kure3336
65 70 barumarusin
65 60 black_dragon 全体的に俺達の戦いはこれからだ~ENDっぽい感じの終わりが多い 主人公は実は強いのかなと思ったらただのザコで少し拍子抜けした
61 66 ウメサンド 瑠璃子が最高だった。大花どん演じる毒舌メイドってことでツキがチラチラ見え隠れしてしまったが。シナリオとしては確かにやや物足りなさがあるけどダラダラ続けられるよりは良いかなと。
60 85 nemunii
60 72 mojyasann
60 70 whimef
60 68 Original
60 65 Eleanotite
60 55 80ks1x
60 1 cherry012
56 63 Dashi
55 70 jundog
55 60 cherryelite せめて伏線回収してほしかったです。主人公は完全に悪役。ヒロインを利用する為にヒロインに接近するのが許せません。
55 45 owata6312
50 82 duelfd
50 65 sts02083 なるほど、よくまとまったダイジェスト版ですね。
50 63 starsdustlydia
30 50 masasugi78 主人公に魅力を感じない。よくわからない性格をしている。無理。
10 65 sakurin